Se's be シーズビーの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Se's be シーズビーの店舗画像

Se's be シーズビー

最寄り駅 四谷三丁目駅 曙橋駅 四ツ谷駅 エリア 飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷

口コミ 9件 6件 3件

口コミを投稿

Se's be シーズビーです。口コミ広場に掲載するSe's be シーズビーの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

~エステティックをもっと身近な存在に~

『Se's be』は、丸の内線 四谷三丁目駅/ 都営新宿線 曙橋駅から徒歩5分程の住宅街にあるプライベートエステティックサロンです。看板を出していないため、地元の方も知らない隠れ家のエステサロンです。

『 もっと気軽にエステを楽しんで欲しい - 』

そんな思いからスタートした当サロンですが、早いもので2001年10月のオープンから12年が経ちました。
皆様には、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サロン『 Se's be 』の名前は、『 Seeing is believing (百聞は一見にしかず) 』を略したものです。

************************************************************************
「様々な情報が氾濫する現代社会では、それらを精査するよりも、
一度足を運んで、ご自分の目で見ることで一番確かな情報を得ること...

すべて見る

新着情報

新規入会及び予約の空きに関するお知らせ(2013/5/29)
現在、平日の夜にご来店・施術をご希望の方は、満員のため新規のご入会をお待ちいただいております。 平日の昼間と土日祝日については、まだ若干の空きがございます。 トライアルをご希望の方は、お早めにご連絡をお願い申し上げます。

新着情報一覧へ

Se's be シーズビーの特徴・特色

ライフステージが変わっても通うことができるサロンです

当サロンでは長く通われているお客様が多く、オープン当時からご来店いただいている方もいらっしゃいます。

元々、独身のキャリアウーマンのお客様が多かったのですが、年月の経過と共に、結婚・出産とお客様のライフステージが変化していました。

美容・痩身で通われていたお客様が、ご結婚が決まると挙式に向けて気持ちを新たにされます。
その後、妊娠・出産されると仕事復帰までに体型を元に戻したいとご連絡をいただくことが多くなりました。

そこで、独身・結婚・出産とステージに関わらず、
お客様に寄り添った柔軟な対応ができるサロンを目指して、
これからも日々『キレイになりたい』お客様をサポートしていきます!

エステが初めての方でも安心できるサロンです

シーズビーの施術は、ボディとフェイシャルが一緒になったオリジナルコースです。

大手サロンでマネージメント職に就き、数多くのエステに足を運んだ経験から、
世の中の大半のサロンでは、ボディとフェイシャルとでコースが複数存在し、
その組み合わせで分かりづらい料金になることに違和感を感じていました。

そこで、お客様にもっと喜んでいただきたいという思いから、
ボディの施術中にフェイシャルのケアも一緒にご提供するに至りました。
毎回の施術で料金が変わることはなく、明朗会計です。

だからこそ、『エステに行くのが初めて』という方でも安心してご来店いただけます。

『 ぜひエステを楽しんでください! 』

お顔のたるみをケアしながら、身体もお顔もキレイに痩せる!

①足首から太ももの付け根まで、強めのハンドマッサージでセルライトや老廃物にアプローチします。
②マッサージ後はバンテージで下肢を引き締めます。
③アロマの蒸しタオルと遠赤外線のヒートマットで全身を包み、代謝を高めます。
④全身を温めている間に、フェイスケアを行います。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×