Beautyear B'z くらしき okayamaの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Beautyear B'z くらしき okayamaの店舗画像

Beautyear B'z くらしき okayama

最寄り駅 倉敷駅 倉敷市駅

口コミを投稿

Beautyear B'z くらしき okayamaです。口コミ広場に掲載するBeautyear B'z くらしき okayamaの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

Beautyear B'z くらしき okayamaの紹介

おしゃれに、楽しく、綺麗に!!生活習慣の改善を図るスリムビズセラピーを皆様にお届けしております。
あなたの乱れた生活習慣をなかったことにしてくれる世界唯一のメソッドとして登場し、ダイエット・ストレス・肩こり・便秘・冷え性・不眠・肌荒れ・リフトアップに大好評!!
スワロフスキーを使用した穴を開けない耳ツボメソッド。
それがスリムビズセラピーです。
スリムビズなら15色と多彩な種類のスワロフスキーからあなたのお好みでセレクトできます。
最近では、雑誌やTV、有名人のブログなどで紹介されて若い女の子を中心にとても話題になっています。
こんなにキラキラしてお洒落なスワロスキーがあなたの耳にもついていたらきっと素敵ですよね!
女性はもっとお洒落に、もっと可愛く、もっとフェミニンたっぷりな女性に、男性...

すべて見る

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×