Salon de touchantサロンドトゥシャンの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Salon de touchantサロンドトゥシャンの店舗画像

Salon de touchantサロンドトゥシャン

最寄り駅 栗平駅 黒川駅 エリア 川崎

口コミを投稿

Salon de touchantサロンドトゥシャンです。口コミ広場に掲載するSalon de touchantサロンドトゥシャンの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

貴女が美しくなるためにこのサロンがあります!

当サロンは、カウンセリングを大切にし、最適なメニューの提案をいたします。「結果」を重視するサロンだからこそ、責任もって美しくなるお手伝いをいたします。お気軽にお問い合わせください。

Salon de touchantサロンドトゥシャンの特徴・特色

Sou顔 ディープクレンジング&筋膜リリース

卓越した独自の手技を組み合わせたスーパートリートメント

お顔の年齢は、目じりやおでこのしわなど気になるところは人それぞれですが、なんといっても下半顔ではないでしょうか?(目より下)
口角の下がり方、法令線、ゴルゴしわ、あごのライン(二重顎)、むくんでいて顔が大きくみえてしまうなど
悩みを抱えている貴女にぜひ受けていただきたい
解剖学を軸とした手技と最新のテクノロジーを駆使した化粧品で一時的な表面の美容法ではなく、貴女の自然治癒力を高めて悩みのない美しさをキープできる最新の美容術です。
一度体験すれば、納得していただけます!
変化にびっくりします!

驚異の痩身マシン CaviMAXPerfection!

食べ過ぎ・運動不足・代謝低下・低体温・・

人間が動くためには、エネルギーを摂取しなければいけませんが、消費しきれなかったエネルギーは、脂肪細胞に溜め込まれます。
脂肪細胞がエネルギーを溜め込めなくなるまで肥大してしまうと新たな脂肪細胞を作る事が発見されました。
摂取した分のエネルギーを消費するだけの運動をしない!
運動不足や加齢による筋力は衰え、加齢による代謝低下 など
負のスパイラルが起こります。

更に脂肪細胞は肥大したら新たな脂肪細胞を作る!
この繰り返しが太る原因となります。
ではどのようにすれば良いのでしょう。

このマシンを体感すれば、答えは見えてきます!

美力を早める黄金プログラム プチ断食&デトックス

このプログラムは、たった一日のプチ断食で普段働きすぎの内臓を休ませ身体の免疫機能を司る「腸」のマッサージやインナーマッスルの機能を高める全身ストレッチを融合させた「腸マッサレッチセラピー」を受けていただきます。

そして、生命活動に不可欠な酵素たっぷりドリンクとサプリメント・ゼリーを摂っていただくことで身体の中から変化を感じていただけます。
身体に溜まった老廃物や毒素を排出し、健康な身体・キレイなお肌を手に入れましょう!

施術メニュー

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×