脱毛&癒しサロン【ハートランド】の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

脱毛&癒しサロン【ハートランド】の店舗画像

脱毛&癒しサロン【ハートランド】

最寄り駅 秋田駅

口コミを投稿

脱毛&癒しサロン【ハートランド】です。口コミ広場に掲載する脱毛&癒しサロン【ハートランド】の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

脱毛&癒しサロン【ハートランド】の紹介

 はじめまして、こんにちは。秋田市保戸野にある脱毛&癒しサロンの『ハートランド』です。大手脱毛サロンではありませんが…使用している脱毛マシンは、2年連続オリコン脱毛サロンランキング?1のサロンと同じですので、安心安全で効果もご満足いただけると思います!!
 さらに、お車でお越しの方が多い秋田に根付いたサロンを目指し、他店ではあまり見られない無料駐車場を、敷地内にご用意して、通いやすいようにしております。
 また、大手脱毛サロンのクレームとしてありがちな、「スタッフの入れ替わりが激しく、毎回担当が違う」「お試し以外の金額が高く、とにかく押しが強い」「高いコースを買ったのに、毛周期に合わせて、希望の日時に予約を取ることができない」…などの問題点が発生しないよう心掛けて、日々の営業に取り組み、対応さ...

すべて見る

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×