エステ&シェーブSomlark ソムラークの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステ&シェーブSomlark ソムラークの店舗画像

エステ&シェーブSomlark ソムラーク

最寄り駅 百合ヶ丘駅 新百合ヶ丘駅 エリア 川崎

口コミを投稿

エステ&シェーブSomlark ソムラークです。口コミ広場に掲載するエステ&シェーブSomlark ソムラークの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

開業15年 エステとシェービングを融合したプライベートサロン

【初回限定割引】 10%OFF(044-819-4662/公式ホームページhttps://salon-somlark.com/からのご予約に限ります)

当サロンはお客さまのご希望に添える様な、そして結果に満足のできる施術を常に心がけております。
フェイシャルメニューの基礎化粧品は肌細胞の活性に特化した幹細胞コスメを使用。無添加はもちろん、保湿・抗酸化など、成分にもこだわった商品をベースにしていますので敏感肌の方にもお薦めです。

【フェイシャルエステ】【シェービング】【ヘッドスパ】【アロマボディ】【毛穴ケア】などメニューを取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。
シェービングは理容師免許取得以来25年以上の実績を経た熟年の腕で行います。
安心してご利用いただけるような施術を心掛けておりますので、ぜひ、ご来店をお待ちしており...

すべて見る

新着情報

サロン移転について(2016/1/12)
エステサロン「ソムラーク」は南武線・田園都市線「溝の口駅」より小田急線「百合丘駅」へ移転いたしました(H27.3)。 溝の口でご利用頂きましたお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、なにとぞご理解いただきます様お願い申し上げます。

新着情報一覧へ

エステ&シェーブSomlark ソムラークの特徴・特色

フェイシャルケア

当サロンのフェイシャルメニューでは「安全」そして、お身体の老化やトラブルに大きく関わる「乾燥」や「活性酸素」などに着目しております。
乾燥した細胞では充分に活動してくれません。
保湿を徹底的にケアし、小じわ、しみ、たるみなどのトラブル予防も同時に目指します。

●フェイシャルエステ(デコルテマッサージ付き)&シェーブ(90分)9,900円 
●毛穴・角質ケアコース(90分)13,200円
●スピキュールエイジングケアコース《保湿ケア》
(90分) 14,300円
●美白&肝斑ケアコース(90分)12,100円

日常の身だしなみ《シェービング》

国家資格取得以来シェービング歴25年。多くのお肌を手掛け、ブライダルシェーブを含め日常のお手入れとしても利用しやすい低価格を設定しています。
カミソリの刃は女性専用のものを使用し、お肌に対して刺激が少ない設計。また、刃先は一人ひとり交換する替刃タイプのため衛生面でも安心してご利用頂けます。

◆眉整え
眉毛は少しでも形を変えるとイメージが変わるのでお客様のご希望を細かくお伺いいたします。また、型取りでお悩みの方はお顔の輪郭や目、鼻の位置などのバランスを考えアドバイスもいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

ボディケア/ヘッドスパ

<ボディケア>
こだわりのオールハンドでその日の体調に合わせます。
また、その日のご体調やご気分に合せて100%ピュアアロマオイルをブレンドいたします。
アロマオイルの成分は体内に経皮吸収され、血液の流れによって全身に運ばれて行きます。安らぎのあるマッサージで筋肉をほぐし、日常のストレスから解放するヒーリング効果も期待できる施術です。

<ヘッドスパ>
頭皮の疲れやコリはお顔のたるみの原因ともなり、持続性のあるお顔のリフティングアップを目指すには頭皮ケアは必須です。
また、頭皮の毛細血管の活性により毛球への栄養が期待できます。抜け毛対策、予防にはかなりのおすすめメニューです!!

施術メニュー

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×