三宮の美容整体 こころとからだの整体サロンSoleilの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

三宮の美容整体 こころとからだの整体サロンSoleilの店舗画像

三宮の美容整体 こころとからだの整体サロンSoleil

最寄り駅 三宮駅 旧居留地・大丸前駅 元町駅 エリア 神戸・三宮

口コミを投稿

三宮の美容整体 こころとからだの整体サロンSoleilです。口コミ広場に掲載する三宮の美容整体 こころとからだの整体サロンSoleilの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

三宮の美容整体 こころとからだの整体サロンSoleilの紹介

【小顔調整美顔コース(人気No.1のコース・80分)】
従来のフェイシャルケアは、血管やリンパの流れを良くすることが主流でした。
しかし、顔は身体同様に多くの筋肉と骨で構成されています。皮膚をなぜるだけでは顔の印象を左右する目、鼻、口のバランスを構成している筋肉や骨まで変化をさせられないのです。
当整体サロンでは、顔のみならず頭や首、腕や背中など歪みの原因を作っている全身の筋肉を刺激し、顔全体の筋肉のバランスを整えていくことで、顔の歪みやたるみ・シワのない、ハッキリした小顔を作ることを目標としています。余分な緊張を作っている筋肉のコリがほぐれますので、血流も促進され肌の細胞が活性化され、素肌そのものの美しさを引き出します。
原因から改善するという整体をベースにした新しいフェイシャル施術です。

すべて見る

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ボディケア

  • 美脚、フットケア

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×