エステ&メイク錦糸町の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

エステ&メイク錦糸町の店舗画像

エステ&メイク錦糸町

最寄り駅 錦糸町駅 住吉駅 亀戸駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミを投稿

メニュー・料金

痩身エステの解説、料金・費用の案内

ラジオ波RF痩身

ラジオ波RFによる温熱効果で脂肪組織やコラーゲン等の細胞レベルに働きかけリンパの流れを促進し、体内にたまった老廃物や余分な脂肪を燃焼させます。
またラジオ波RF痩身は一時的に体重ダウンさせる施術ではなく、エネルギーを代謝しやすい身体にし、体質改善を行うというものです。
セルライト除去はもちろん、老廃物や余分な脂肪、水分を除去します。

続きを読む»

ラジオ波RF痩身 痩身エステ

10,500円

エステ脱毛の解説、料金・費用の案内

360℃全身脱毛がお得!

「エステ&メイク」の美肌脱毛はお肌に優しい光脱毛機を使用しているため、お肌に負担がなく脱毛が可能です。
そのためジェルが不要!
更に照射面が大きいのでスピーディーな施術が可能になり、コストダウンが実現しました。

無期限&明確な料金設定が人気の秘訣!

また医療提携サロンのため安心して施術が受けられます。

続きを読む»

360℃全身光脱毛 エステ脱毛

198,000円

V:I:Oライン丸ごとセット脱毛 エステ脱毛

8,400円

お顔コラーゲン脱毛 エステ脱毛

5,250円

メンズエステの解説、料金・費用の案内

メンズエステで男力アップ

普段あまり手入れをしない男性は、女性に比べてシワ、シミが多いです。
最近男性の美意識が高まり、お肌のお悩みを解消したいという男性が増えてきています。

メンズ脱毛も人気です!ツルツルにはしたくない。濃いヒゲをちょっと薄くしたいという方が最も多いです。
また部分的に無くしたい方や、勿論全身脱毛をご希望の方、どんなご要望にもお答え致します。

続きを読む»

メンズの光脱毛 メンズエステ

10,000円 ~ 396,000円

メンズのシミ取りケア メンズエステ

10,500円

メンズのシワ:タルミ:小顔ケア メンズエステ

10,500円

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×