Ange ビューティ&バリエステ の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Ange ビューティ&バリエステ の店舗画像

Ange ビューティ&バリエステ 

最寄り駅 貝塚駅 貝塚市役所前駅 近義の里駅

口コミを投稿

Ange ビューティ&バリエステ です。口コミ広場に掲載するAnge ビューティ&バリエステ の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

バリニーズ!本格的なマッサージで心もカラダも癒やされます。

隠れ家的なサロン、ビューテイ&バリエステ Angeです。

心と身体の内面からキレイになってみたいという願いにお応えして皆様にお手伝いをさせて頂きます。

仕事で疲れた心と身体をAngeでフェイスからボディーのリラクゼーションと心地よい癒しを体験してください。

Ange ビューティ&バリエステ の特徴・特色

本格バリエステ!で心とカラダも癒やされます。

インドネシアでは古来から「美しさは内面と外面、両面の美しさが反映する」 と教えられています。「いつまでも美しくありたい」という願いは女性のあこがれですね。心とカラダの両面からキレイになってみたいという願いにお応えして皆様にお手伝いをさせて頂きます。 アロマの香りに癒されて心地よい至福のひとときを体感してください。

施術メニュー

ボディケア

  • 美脚、フットケア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×