Be-Maxの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Be-Maxの店舗画像

Be-Max

最寄り駅 下松駅 和泉大宮駅

口コミを投稿

Be-Maxです。口コミ広場に掲載するBe-Maxの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

最高の技術で心と身体をメンテナンス!最高の美をお届けします

トータルビューティーサロン
本格痩身、リラクゼーション、体質改善
肌質改善フェイシャル、美肌脱毛など…

パワーツリーセラピーや金箔エステ、バイオプランツなど当店でしか体験できない、驚きのマッサージ!
なんとなくの気休めエステではなく、しっかりと自身で実感でき納得のできるエステです。
大手ではできない一人一人に合わせた施術メニュー、ホームエステでは味わえない しっかりと結果を出せます。
さまざまな 有名雑誌でも取り上げられた事もある実力のある技術です。
岸和田市よりファンデーションいらずの、素肌美人を増やしています!!

最新美容 ヒト由来幹細胞培養液を使用した世界最新美容も体験できます。

Be-Maxの特徴・特色

痩身、体質改善

最新機器、最高の技術 豊富な知識でただ単に痩せるのではなく、内面からの美しさまでをトータルケアいたします。
今ある原因を改善していきます。酵素での内面美容、日々の生活習慣を見直し美しいボディラインを作っていきます。

フェイシャル

肌質改善をメインとし、年齢に負けないお肌を目指します。
ニキビ、ストレス、シワ シミなど様々なトラブル改善
5年先、10年先の美しさが楽しみになります
最新 ヒト由来幹細胞培養液を使った施術も人気です。

美肌 脱毛

通常の脱毛ではなく、キメを整え、美白もでき コラーゲンプリプリの美肌脱毛
初めて体験されたお客様は もっと早くしたらよかった~ とビックリされます。

メンズ脱毛も人気です。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • アロマセラピー

メンズエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×