カブール町田店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

カブール町田店の店舗画像

カブール町田店

最寄り駅 町田駅 エリア 町田・多摩・相模原

口コミを投稿

カブール町田店です。口コミ広場に掲載するカブール町田店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ダイエット&デトックス効果抜群のオールハンドインドマッサージ

オールハンド・インドエステ専門店「カブール町田」
5,000年の歴史を持つインドの伝承医学「アーユルヴェーダ」を元に開発されたのがインドエステ。カブールはそのインドエステを開発したサロン。体内に溜まった老廃物や脂肪を丁寧に揉みほぐし、排泄させていきます。サイズダウンはもちろん、ダイエット・デトックスにも効果的です。女性特有の冷え症や肩こり、便秘の改善も期待できます。30代から40代の女性に人気のサロン。口コミで高評価◎
初回はお得な体験コースをご用意しております。

カブール町田店の特徴・特色

日本で初めてインドエステを開発したのは「カブール」です

インドの伝承医学であるアーユルヴェーダの発想を基に開発したのが『インドエステ』。カブールは知る人ぞ知るこのインドエステを開発したサロンです。
「健康維持増進」をコンセプトに、ダイエットや疲労回復に非常に効果的です。
カブールはアーユルヴェーダ博士を顧問にもち、定期的に聖地であるスリランカにも直接出向き本場の研修を繰り返しております。また、社外研修会や社内研修にも積極的に参加をし「より高い技術の習得」に励んでおります。本物を追い求める女性の想いにお応え出来る様、日々真剣にスキルアップに取り組んでいます。

オープン8年!会員・平均年齢『44歳』

現会員様は40歳代の方が一番多く平均年齢も44歳!一番ご年齢を重ねていらっしゃる方は75歳。いくつになっても「美」と「健康」は女性の大切な願い。
「エステに行ってみたいけど私みたいなおばちゃんが行っていいの?」と思いながらも勇気を振り絞ってご来店される方が殆どです。
本物を求めるご年齢のお客様が多いからこそ、接客・技術は勿論の事、サロンの雰囲気を大切にしております。

無理な勧誘は致しません。毎回変わらぬ笑顔でお出迎え

カブール町田のエステテシャンンはキャリア25年の講師を始め、15年・14年とエステテシャンン経験が豊富なスタッフが多く在籍しています。また、スタッフの入れ替わりがなく、いつも変わらぬメンバーで貴女をお出迎え致します。
「ここはいつ来ても同じスタッフがいるので安心できる」とお客様からよくお声を頂戴します。
さらに、無理な勧誘は致しません。「ここなら安心して任せられる!」そう思って下さった方にだけご提案をさせて頂いております。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×