CureBeeの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

CureBeeの店舗画像

CureBee

最寄り駅 綾瀬駅

口コミを投稿

CureBeeです。口コミ広場に掲載するCureBeeの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

いつもキレイに、ずっとキレイにCureBee

CureBeeは、綾瀬駅前のマンションの一室にあり、
お客様1人だけをお迎えするプライベートサロンです。

CureBeeでは、「美」を求める場所としてではなく、日常の喧騒を忘れていただき、
オールハンドの施術にこだわり、心身共にリラックスできるお時間と
お客様に安心してご来店いただけるよう、
完全一回ごとの料金制サロンとさせていただいてます。

毎日忙しく過ごす女性にこそ、ゆっくりと心安らげる時間を持って頂きたい
忙しい日常を忘れて「自分を癒してあげる時間」を・・・
働き過ぎになりがちな毎日、疲れていませんか?

CureBeeの特徴・特色

サロンが初めての方へ

CureBeeは完全予約制、お客様ひとりだけを迎えるプライベートサロンです。
初めてのサロンですと緊張するという方もいらっしゃるかと思いますが、
勧誘やチケットの販売、次回の予約をしなければならないようなことはありません。
お客様が安心して、リラックスしてご来店頂けるよう心がけております。
メニューはすべてその都度払いとなっております。
お客様が心身ともにリラックス、そしてリフレッシュできる時間が一番大切です。
エステの日が待ち遠しいと感じていただけるようなサロンでありたいと思います。
お肌の悩みなど、疑問に思っていることやご不安なことがございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね。

モンテセラピースクール

モンテセラピーというトリートメントは2002年にスタートしました。
今では多くのサロンのメニューとして利用されています。
代理店から、モンテセラピー商材取り扱いサロンであれば、技術講習を受けて
モンテセラピーをスタートすることも可能です。
モンテセラピストとは、さらに技術向上のため、他サロンとの技術差を図るためのスクールです。

CureBeeの想い

今では、その都度払いのサロンが増えましたが私の若い頃はエステティックサロンに行けばチケットを買わされる、着替えが終わるとテーブルに化粧品がど~んと並べられて化粧品の営業トークを聞かされる。リラクゼーションで行ったサロンがストレスを受けるサロンばかりにうんざりしていました。
ローンを組まなけれないけないようなサロンにはしたくない。化粧品を売りつけるようなサロンにはなりたくない。

もっと気軽に行けるサロンにしたい。

その想いでCureBeeはいつまでも美しい女性のままでいて欲しい、どなたにでも愛されるサロンでいたいという思いを込め誕生しました。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×