SHION 〜心温〜の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

SHION 〜心温〜の店舗画像

SHION 〜心温〜

最寄り駅 日吉町駅 音羽町駅 新静岡駅

口コミを投稿

SHION 〜心温〜です。口コミ広場に掲載するSHION 〜心温〜の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

あなたが望む肌へ導きます

1日2名限定・完全予約制サロンSHION~心温~は「結果」を追求。
50年以上の歴史を持つ「グリーンピール」他「結果を追求したフェイシャルエステ」・「様々なボディのお悩み」まで多彩なコースからお客様の悩みに適したコースをご提案。
安心・安全をモットーにした本格的アットホームサロン。

SHION 〜心温〜の特徴・特色

治療薬から生まれた「ドクターズコスメ」シリーズ

治療薬から生まれた「ドクターズコスメ」シリーズ

・アメリカの化粧品メーカーではない「皮膚科学専門機関」が開発した「EXUVIANCE」
・ドイツの皮膚科医が開発した皮膚深部再生療法「グリーンピール」
・台湾のやけどの治療薬から生まれた「メソシューティカル」

本物「ドクターズコスメ」を駆使し、悩みに最適なコースをご提案。より早く解決できるよう努めます。
いかに結果を出すか、あなたのお肌でお試しください。

大好評「ブライダルエステ」

SHION~心温~では人生の晴れ舞台だからこそお客様に心よりご満足頂き、
最高の笑顔でお迎え頂くために、肌コンディションを考慮しながら、
ご予算・期間に合わせたプランを一緒に作成していきます。
メニュー以外にもご予算・肌状態を考慮し、臨機応変にお客様1人1人のオリジナルプランにて仕上げていきます☆
限られた期間で最高の仕上がりをご提供します

こだわり抜いた化粧品

何年もの年月をかけ、たどり着いた「最高に結果を出す化粧品」を取り扱っています。
化粧品とサロンケアで見違えるお肌に導きます!
偶然にも治療薬から生まれた化粧品シリーズを取り扱い、お客様のお肌に合うご提案が出来るようにカウンセリングを徹底いたします。
エステサロンに通うのが不安な方!安心してお越しください

施術メニュー

スパ

  • デトックス

ブライダルエステ

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×