エステティック プリマベラの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステティック プリマベラの店舗画像

エステティック プリマベラ

最寄り駅 大森・金城学院前駅 小幡緑地駅 エリア 名古屋

口コミを投稿

エステティック プリマベラです。口コミ広場に掲載するエステティック プリマベラの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

エステティック プリマベラの紹介

進化したエステティックプリマベラへようこそ。

何事もそうですが、時代とともに求められることが、変化していきます。エステティックの分野もそうです。30年程前は、ただお肌のお手入れ技術だけを重点 的に提供していれば良かったのですが、今はボディー・爪・ブライダルエステに加え、癒しのリラクゼーション、人生相談までしたり、されたり・・・(笑)良 い意味で、日本人も開けて進化してきたのだと感じております。

幸い、私も人生を重ね、仕事を続けることによって、エステだけではなく、どの角度からのご相談にも、ある程度対応させていただけるようになったと自負しております。

お肌の悩みはもちろん、おしゃべりがしたい時、季節を感じたい時、日帰り小旅行気分で、エステティックPURIMAVERAにおこしください。

すべて見る

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

スパ

  • デトックス

愛知の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×