ニホクリ豊川店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ニホクリ豊川店の店舗画像

ニホクリ豊川店

最寄り駅 稲荷口駅 豊川稲荷駅

グループ ニホクリ ( 全3店 )

口コミを投稿

ニホクリ豊川店です。口コミ広場に掲載するニホクリ豊川店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

上質のトリートメントをお気軽に。

=========================
||6月限定キャンペーン実施中♪||
=========================
【豊川店限定】
=========================
<ワキ or Vライン or 口周り or 乳輪周り or お腹Iライン or ヒザ反面 or 手の甲 or 足の甲脱毛>
いつでもきれいにしておきたいワキをプチプライスで体験!
 1回 500円

<欲張りプラセンタ 60>
体験1回 5,500円

- - -- - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -- - - - - - - -
イオン豊川の向かい、好立地のトータルエステサロンです。

人気メニューの骨盤調整トリートメントは痩せ体質への改善に最適、小顔トリートメントは一回でも違いが実感ができる!と評判です。
範囲内で好きな箇所が選べるコンプリート脱毛は、都度払いで気軽に始められるので、脱毛初心者にもオススメです。(...

すべて見る

ニホクリ豊川店の特徴・特色

安心・安全・丁寧な脱毛が評判です!

〜剃毛から丁寧に〜
毛質や、生えている範囲をしっかり確認いたしますので、最適な出力で当てもれなく施術できます。
さらに、丁寧な剃毛は光エネルギーを無駄なく毛根に届ける事ができるので効率的に脱毛が可能となります。

〜常に新しいジェルを使用〜
ジェルは施術時の刺激を軽減し、肌の潤いを保ち保護します。常に新しいジェルを使用することで、混入した残り毛に光パワーが反応する(火傷の可能性)のを防ぎます。ニホクリでは、ジェルの使いまわしをしないので、清潔かつ安全に脱毛をおこなうことができます。

〜アフターフォローで安心〜
万が一毛の抜け落ちが確認できなかった場合も、1ヶ月以内であれば再施術いたします。

ニホクリは実績のあるパーソナルトレーナーと提携しています。

エステという美容医療とは異種・同類的曖昧な立ち位置の中で、『美しくなった』という結果の出せるサービスは、根拠のある技術・知識に基づくサービスから。
ニホクリは、パーソナルトレーナーとして実績のあるメジャートレーナーズ様と技術提携を結んでおります。

体づくりのプロの視点を+αで取り入れることで、リラクゼーションよりなエステにとどまらず、女性本来の健康と美しさの実現を目指してエステに取り組んでいます。

ニホクリオリジナルブレンドのイタリアンハーブオイルを使用!

トリートメントオイルは当然の事ながら、肌に直接つけるもの。
効果はもちろん安全かつ安心して使用できると言うことを重視しています。

ニホクリで使用しているオイルは、イタリア・フィレンツェで3世紀にわたりハーブ薬局を営んでいる『いのしし薬局』製のイタリアンハーブオイルです。日本人向けに成分や香りを調整した、ニホクリオリジナルのブレンドオイルです。

施術メニュー

愛知の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×