藤沢エステティックサロン エクラの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

藤沢エステティックサロン エクラの店舗画像

藤沢エステティックサロン エクラ

最寄り駅 藤沢駅 石上駅

口コミを投稿

藤沢エステティックサロン エクラです。口コミ広場に掲載する藤沢エステティックサロン エクラの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

3つの美容軸で自分のキレイを極めよう!

1人1人に合った 《美容ケア》
当サロンは『カスタマイズコース』です。
お客様の身体の体質と肌の改善を目指すのに必要な施術を
毎回組み合わせて作り上げていくエステコース。

サロン側が決めたコースに合わせるのではなく
お客様の肌質を基準にサロン側がお応えし、お客様が望まれている肌質になれる
ようご提案し、一緒に作り上げていきます。

どんなトラブルやお悩みがあるお肌に対しても
自由に合わせて施術を選ぶことができるため、効果を実感しやすい!
追加料金やオプションはございませんので、初めての方も安心です。

藤沢エステティックサロン エクラの特徴・特色

お客様に合った技術をカスタマイズしてコースをお作り致します

当サロンには決められたコースがございません。
お客様の肌の改善を目指すのに必要な施術を選んで作り上げていくカスタマイズ式となっております。
エクラでは、お客様とのカウンセリング(楽しくお話しするフリートークタイムです)の中でお客様が、過去どのように自分を磨き、お手入れしていきたのか?現在のお悩みなどをお話ししながらあなただけのコースをお作りします。

3路線から通える!アクセスに便利!

JR・江ノ電・小田急線の3路線からアクセスしやすい
藤沢駅南口より徒歩3分。駅を出るとサロンのマンションが見えます。
駅前は開けていて明るく、ついでの買い物にも便利な場所です。

居心地の良いリラックス空間//
店内は大きな窓から光が入り、夕方まで暖かく明るいサロンです。
薄いウッド調の内装で、白とクリーム色で統一されています。
優しく通気性のいい空間を作りお客様の緊張を緩和させ落ち着けるサロンを提供しています。

自分らしく「美しさ」を磨き、自信を取り戻しましょう

お客様のペースで外見の「美しさ」を磨いていきましょう。

 美しさを実感できると素直な気持ちから「自分らしい自分の良さ」がわかってきます。美しさを手に入れたお客様は、自然と「自信」という強さが生まれてきます。また、人や物に対するマイナス思考もなくなり、人に優しく寄り添えるようになります。考え方も前向きになり、やる気や元気も自然と沸き出てくるように。

施術メニュー

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×