ビューティーライフ袋町の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ビューティーライフ袋町の店舗画像

ビューティーライフ袋町

最寄り駅 立町駅 本通駅 八丁堀駅

口コミ 5件 0件 5件

口コミを投稿

ビューティーライフ袋町です。口コミ広場に掲載するビューティーライフ袋町の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

TVで話題の脂肪冷却マシン!脂肪細胞の数が減少

袋町にある隠れ家サロンです。大型店並みのメニュー・技術が受けれる個人店で口コミ・紹介者の多いいサロン。医療が認めた最新マシン=脂肪冷却マシンが受けれるサロン。大幅減量は勿論・部分痩せも可能です。
自己流でうまくいかない方、もうダイエットは無理とあきらめてる方に是非お越しいただきたいです。

ダイエット成功者も多く!!通うと楽しいお店です♪何故?楽しいの??
それは・・・あなた本来の美しさが引き出せるお店だからです。


個室での対応は、プライバシーがしっかりと保たれ充実感があります。


店長の思い ~One to One~
お客様一人ひとりに思い描く美しさがあります。より美しく・若々しく
なりたい! 女性なら誰しも思うものです。
100%のお店とは思いません。アットホーム過ぎる処もマイナスではないか...

すべて見る

ビューティーライフ袋町の特徴・特色

脂肪冷却マシン

 ★脂肪冷却ダイエット!

脂肪冷却とは、水(0℃)と脂肪(4℃)の融点の差を利用し、脂肪を冷却して画一に減らす部分痩せ方法です。
個人差はありますが、冷却ヘッドに吸い込まれている脂肪の
20%が凝固し体内から排出されます。

水分・血液は0℃で凍るのに対し、人間の脂肪は4℃で凍ります。この理論を利用し、脂肪細胞だけを凍らせて、老廃物と共に体外へ自然に排出させます。

1度で皮下脂肪の約20%の脂肪細胞に働きかけます。

~痩身専門店~ 体質変革ダイエット

 より確実に即効性のあるダイエット効果を
 求めるあなたに!!

 『脱』

 隠し切れないポッコリお腹!
 セルライトの塊!

 それぞれの理由に対応したメニューによって
 確実にキレイに痩せています。

 当店には、10代から70代のお客様が
 『痩せたい』
 『健康のために』
 という思いで来店されています。
 
 あなたが痩せたい!!と願ったとき、
 
 私達は全力でサポートさせて頂きます!

施術メニュー

ブライダルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×