レポワール仙台/東松島サロンの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

レポワール仙台/東松島サロンの店舗画像

レポワール仙台/東松島サロン

最寄り駅 矢本駅

口コミを投稿

レポワール仙台/東松島サロンです。口コミ広場に掲載するレポワール仙台/東松島サロンの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

いつも笑顔の癒しサロンで悩み解消!

全て手技で行うエステ、リンパ整体です。尚、教室展開もしておりますので、あなたの未来を開拓してみませんか?
レポワール代表の池田先生には、人を引き付ける不思議な魅力の持ち主です。
月に数日しかこちらに来ないので、是非、事前に問い合わせて頂き、
お会いしてみてはいかがでしょうか?現在、リフレクソロジーのスクール生徒を募集中です。私どもが県立病院でのボランティア実践している中で、介護などに必要と感じましたので、是非受講していただきたいと思います。

レポワール仙台/東松島サロンの特徴・特色

オール手技での癒し実践

私どもは、レポワール代表の池田梨加子直伝の手技によるエステ・整体・リフレクを実践しており、基本的にリンパマッサージを取り入れているので、痛、気持ちいい感覚での施術となっております。
また、月に2日は、池田代表が、当サロンに泊まり込みで指導に来て頂き、
その際には、お客様の皆様へ癒しを提供しながら、常に笑いのあるサロンであり皆様に健康でいられるよう、様々な支援をしております。
是非一度お越しになってください。

施術メニュー

宮城の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×