クリニック提携サロン琥珀〜kohaku〜の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

クリニック提携サロン琥珀〜kohaku〜の店舗画像

クリニック提携サロン琥珀〜kohaku〜

最寄り駅 原田駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

クリニック提携サロン琥珀〜kohaku〜 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(脂肪溶解コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-09-14
  • 投稿日:2014-09-15
  • 0
  • 6

ダイエット挑戦中 女性 40代 福岡県 筑紫野市 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

いろんなエステに行きましたが、結果が出ずに悩んでいました。
歩いたりもしましたが、続かず。。。。
脚やせは全然どこも効果なく、半分は投げやりな気持ちでした。
ここを最後だと思って、脚痩せができると書いてありましたので、
挑戦してみました。

この店舗を選んだ理由。

他のサロンと違って、他にない脂肪溶解に惹かれて行きました。
脚やせはどうかなと思いながら、行きました。

施術の内容・施術時間。

全然痛みもなく、不思議な感じでした。だけど、施術前後での写真をみて、
1回での変化に驚きました!!
マシンをあてているだけなのに、「これだけでこの結果はすごい!」と思いました。

施術後の感想。

足が軽くなり、また履いてきたパンツに余裕ができて、
それに驚きました!
欲しかった内ももの隙間もでき、感動です!

自由記入欄

早くに知っておけば良かったと思います。昔からのコンプレックスだった脚痩せができるとは思わず、本当に感謝しています。
今日も足が軽いです!!

クリニック提携サロン琥珀〜kohaku〜の近くで痩身エステエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×