リフレッシュサロンCalmcalm瓦町店 丸亀店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リフレッシュサロンCalmcalm瓦町店 丸亀店の店舗画像

リフレッシュサロンCalmcalm瓦町店 丸亀店

最寄り駅 瓦町駅 片原町駅 今橋駅

口コミを投稿

リフレッシュサロンCalmcalm瓦町店 丸亀店です。口コミ広場に掲載するリフレッシュサロンCalmcalm瓦町店 丸亀店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

高松の人気店で癒されよう♪

店内は全室個室対応の上質の癒し空間となっておりますので、とても落ち着くとご好評いただいています。
五感に訴えかける雰囲気と、技術・接客を大切に、お客様に満足していただけるよう心掛けております。
ぜひお立ち寄り下さいませ。

<特典>
※「口コミ広場を見た」と電話予約後、
 このページを印刷して当店までお持ち下さい。

ご新規のお客様に限り

    通常価格から
  全コース20%OFF
(アロマコースは10%OFF)

とさせていただきます。

リフレッシュサロンCalmcalm瓦町店 丸亀店の特徴・特色

定番!!一番人気のボディケア♪

首や肩コリ、背中痛、腰痛などの慢性疲労の方におすすめです。

全身は60分以上がおすすめ。

ご希望の力加減に調節しながら、服の上から身体をもみほぐし、特にお疲れの箇所は念入りにさせていただきます。

お着替えもご用意しております。

頭痛持ちの方や目がお疲れの方は、ぜひヘッドケアを追加されて下さい。

体調や気分に合わせてオイルをブレンドする本格アロマ♪

20~30種類のアロマ精油から、その日の心や身体の状態に合わせた精油をブレンドいたします。

撫でるだけの施術ではなく、力加減もコントロールいたします。

独自の手法で全身のお疲れの箇所をもみほぐし、疲労感を緩和させます。

アロマの知識や技術をしっかりと修得したスタッフが対応いたします。

余ったオイルも持ち帰ることができる、人気のおすすめコースです。

温めながらもみほぐす!!新感覚の気持ち良さ♪

『ホットストーン』と『手』の両方でもみほぐしていきます。
コリがほぐれ、遠赤外線効果で体の芯から温まり、疲れた身体をじっくりと深く癒してくれる極上のリラクゼーションです。

冷え性、慢性疲労、肩こり、腰痛、むくみ、ストレスなどでお悩みの方には特におすすめです。

ホットストーンの遠赤外線効果や、デトックスオイルの浸透により、血液やリンパの流れが活発になり、老廃物の排出を助け、筋肉の緊張が緩和されます。

施術後も温かさが持続し、疲れが溜まった状態から、気持ちよく解放される気分に満たされます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×