RTA指定スクール ひびきのベビーマッサージの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

RTA指定スクール ひびきの店舗画像

RTA指定スクール ひびき

口コミを投稿

ママはベビーの専属セラピスト!

ベビーマッサージレッスンは、おうちで楽しくベビーと触れ合うためのツールとして、全国でも大人気!
有名芸能人も注目し、資格取得しているのはご存知ですか?
ふれあいを、まだお話しできないお子さんとのコミュニケーションとして使うことで、その後の育児がグンと楽しくなっちゃうこと間違いなし!
優しい言葉がけと、温かいまなざし、ママの手のぬくもりで赤ちゃんも大喜び。
コミュニケーションはもちろん、身体発達を促したり、免疫力を高めたり、ベビマをやったことある人だけが実感できるスゴイ効果があります。

おうちでお子さんと楽しく触れ合いたいならレッスンを。
…1回約60分のレッスンで、3回に分けてお伝えします

理論も実技も学びたい、そんな方には初級講座。
…お子さんがいなくてもOK。ママはもちろんのこと、保育士・看護師・助産師さんなど専門職の方のスキルアップとしても大好評。修了証を発行するので履歴書にも記入可能です。

プロを目指してお仕事にしたい人はプロ講座。
…3ヶ月~の授業と実習を経て、全国統一レベルの試験を受けていただきます。松山でも受験可能になりました!!
全国統一レベルなので、その後の開業も安心。
アフターフォロー、スキルアップ体制は万全。
全国シェアもダントツNO.1のロイヤルセラピスト協会指定の、安心安全のスクールです。

お問い合わせ、詳細は…
http://baby-hibiki.jimdo.com/

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×