アンジェリカの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

アンジェリカの店舗画像

アンジェリカ

口コミを投稿

アンジェリカです。口コミ広場に掲載するアンジェリカの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

心と身体のお疲れにアロマオイルマッサージ

山形県山形市リラクゼーションサロン アンジェリカ

アロマオイルマッサージは、心も身体もお疲れの方におすすめ!
植物から抽出したアロマオイルのマッサージ。
心と身体の緊張をほぐし、不調を改善します。
人気! 全身90分7,000円
背中脚60分5,500円
お試し30分3,000円

冷え、コリ、むくみでお悩みの方は、ホットストーンのオイルマッサージがおすすめ!
身体を温めながら、温めた石でマッサージ。
おすすめ! 全身90分9,500円
背中脚60分7,500円
お試し30分4,500円

フェイシャルエステは、植物の力でお肌改善、美肌へ。
素肌の持っている力を呼び覚まし、すこやかなお肌を手に入れましょう。
人気! 60分6,000円
お顔50分5,000円
お試し30分3,000円

ほぐし
服の上から心と身体をほぐします。
つぼ押しもみほぐしリ...

すべて見る

アンジェリカの特徴・特色

お客様おひとりだけのプライベート空間

アンジェリカは、施術者一名がマンションの一室で営業しているリラクゼーションサロン。
お客様おひとりだけの完全プライベート空間でお待ちしております。

冷え症におすすめホットストーンマッサージ

ホットストーンマッサージは温めた石のオイルマッサージ。
お身体を温めながら、温めた石を滑らせるようにマッサージします。
冷え症、コリ、むくみでお悩みの方におすすめ!

植物の力でお肌改善

植物エキスたっぷりの自然化粧品で美肌へ
国産の植物性化粧品バイオラブ
日本人の繊細な肌質を考慮した植物の選定や配合で効果を出しています。
ハーブのフレッシュな香りは、お肌も心も癒されます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×