エステ2in1の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステ2in1の店舗画像

エステ2in1

口コミを投稿

エステ2in1です。口コミ広場に掲載するエステ2in1の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

キレイになりたい貴女とキレイにしてあげたい私。ふたつの心がいまひとつに。

2in1は個人店ならではのきめ細かな対応でエステ定番メニューから特殊技術まで、結果の出るものだけを自信をもっておすすめしています。
おかげさまでオープンから16年。
お客様からのご紹介で幅広い年齢層にご利用頂いているお店です。
「ここに来て良かった」「またこの店に来たい」その一言を聞くことが2in1の喜びです。IラインOラインの脱毛もお気軽にお申し付けください。

新着情報

まつ毛の秘密兵器入荷しました!(2011/1/21)
2in1の超人気商品○○○○がようやく入荷しました! 皆さんお待たせしてすみません(汗) 以前よりご要望のありました「専用ブラシ」も取り扱うことになりました(拍手) これで自まつ毛がエクステと間違われるほどに伸びてしまうかも。

新着情報一覧へ

エステ2in1の特徴・特色

入会金・クレジットなしの安心価格

よく「今だけキャンペーン」などと言って
実際、後になって
余分に費用がかかってしまうトラブルを耳にしますが
当店では、最初から料金を鮮明にして
納得していただいた方が、最後まで安心して通っていただけるシステムです。
もちろん、フェイシャルトリートメントやボディマッサージなど
特別な日にだけ、疲れたときに1回だけ・・・と
気軽にご来店いただけるということにもつながります。

ベテラン2人の担当制。個人店ならではの信頼感。

大手サロンのようにスタッフがたくさんいると
デリケートゾーンなどの脱毛の施術や痩身の施術は、
見せるのが、ちょっと恥ずかしい・・・。
若い子にしてもらうのは気が引ける・・・など
お客様にとっては心配なこともあるようです。
当店では、その悩みをきちんと受け止め
秘密は守ります。
それ以外のマッサージなども
ベテランスタッフが担当することによって
かゆいところに手が届く、きめ細かな施術が信頼を頂いているところです。

施術メニュー

マッサージ

  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×