フォレスト接骨院の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

フォレスト接骨院の店舗画像

フォレスト接骨院

最寄り駅 土呂駅 大宮公園駅 エリア さいたま・大宮

口コミを投稿

フォレスト接骨院です。口コミ広場に掲載するフォレスト接骨院の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

確かな技術で、「安心と満足」をお約束いたします!

土呂駅前に出来たばかりの新しい接骨院です。
スタッフ全員が、身体のバランスを考えて一人ひとりの皆様を丁寧に診ていきます。
鍼灸やリンパマッサージ、フェイシャルのメニューもあり、ワンポイントエクササイズなどでその方に合った施術を提案し一緒に改善を目指します。
労災・交通事故もご相談ください。

隣にくつろいでもらえるカフェもやってます。


身体は精密機械のような繊細な部分と、びっくりするくらいアバウトでたくましい部分を併せ持っています。
その両者が相まってうまくいく鍵は、患者様の自然治癒力です。「カフェ」「笑い」「ここちよさ」などいろんな手段でそれを引き出せるようスタッフ一同、心を込めて頑張っています。




幅広い年齢層の方にご利用いただいております。

その都度、現金でのお支払い...

すべて見る

新着情報

自費診療は、来院時の次回ご予約で10%OFF(2013/6/21)
自費診療は、ご来院いただいたときに次回のご予約をいただくと、次回の施術料を10%OFFにてご提供させていただきます。大変お得です。

新着情報一覧へ

フォレスト接骨院の特徴・特色

カフェとエステのある接骨院

大宮 盆栽町という落ち着いた街並みの近くに、「ここちよさ」を追求する接骨院ができました。
各種健康保険による本格的な治療はもちろん、リンパケア・フェイシャルといったエステメニューの他、美顔鍼灸や鍼灸による体質改善による体重管理も行います。
隣のカフェともポイントカードなどでコラボレーションして、くつろいでいただきます。

幅広い年齢層

どなたにも馴染みやすい当店は、20代~70代と幅広い年齢の方々にご利用いただいております。

その都度、現金でのお支払い

回数券、化粧品等の販売はしておりません。

施術メニュー

痩身エステ

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • アロマセラピー

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×