HaleAlohaの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

HaleAlohaの店舗画像

口コミを投稿

HaleAlohaです。口コミ広場に掲載するHaleAlohaの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

用賀駅徒歩30秒!!話題の隠れ家ロミロミサロンOPEN!!

東急田園都市線、用賀駅南口を出て徒歩30秒。白とブルーの配色がまるでハワイを思わせる建物。
そこがハワイアンリラクゼーションサロンHaleAlohaです。
ハワイ語で「Hale」は家、「Aloha」は愛。優しく暖かい愛につつまれた家であるように、と名付けました。

ハワイで修行を重ね、石垣島のサロンや都内サロンで経験を積んだロミロミ。
何時間もかけて選び抜いたアリゾナの玄武岩を使ってのホットストーン。
妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんを優しく包み込むマタニティロミロミ。
沖縄天然素材をふんだんに使ったこだわりオールハンドフェイシャル。

東京の真ん中にいることを忘れさせてくれる空間で、極上ロミロミを一度味わってみてはいかがでしょうか。
愛する方へのプレゼントに、ロミロミはいかがですか。ギフト券のお取り扱いもし...

すべて見る

施術メニュー

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • ストーンセラピー

ブライダルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×