ファータ ブリラーレの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ファータ ブリラーレの店舗画像

ファータ ブリラーレ

最寄り駅 原田駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ファータ ブリラーレです。口コミ広場に掲載するファータ ブリラーレの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

美肌はもちろん!肩こりまで楽になる♪ 東洋思想エステ

  初回半額!! 体験エステは 3,000円(税抜き)~

極上オールハンド施術の「ファータブリラーレ」

   東洋思想の 気血水循環マッサージ 

エステ後の美肌実感が高く「癒されます~♪」と皆さまに言って頂き、友人や身内のかたへのご紹介を多くいただいております。

またブライダルエステの人気も高く、お式の後も続けてご来店くださり、皆さまの人生に触れさせて頂けることが私の幸せで「出逢いに感謝」しております。

☆ファータブリラーレの自慢は3つ☆

 【第2の心臓と言われるほど血流に重要なふくらはぎマッサージ】

 【首と肩のコリを徹底的にほぐすデコルテ重視の施術であること】

 【あまりにも気持ちいい極上の施術が美肌への相乗効果】

心の満足は美肌に計りしれない相乗効果をもたらしてくれます。
...

すべて見る

ファータ ブリラーレの特徴・特色

一度で実感できる♪ ハリ!小顔!肩こりまで楽になるエステ

☆血流促進☆
美肌の基本は血液です。
健康な細胞から美肌は生まれるからです。
あまりにも気持ちいいエステはリラクゼーション効果が高く、全身の血管が開いて栄養と酸素が細胞のすみずみに運ばれます。
くすみがとれて、皆さん白くなってビックリされますよ♪

☆デトックス(解毒)☆
ファータブリラーレでは、血液を運ぶことと同じくらい大事な「排出」ができます。
第2の心臓と呼ばれる ふくらはぎマッサージ から始まる施術だからです。
むくみが即!とれますので、エステ後はフェイスラインがスッキリして小顔になります♪

☆肩こり・首こり☆
お顔のくすみの原因になる「コリ」をほぐす施術なので楽になりますよ♪

クイーンコース(スペシャル)のハリ効果がすごい!!

美肌効果もスペシャル!
気持ち良さもスペシャル!

これがクイーンコースです(^O^)
足のマッサージに30分かける施術から始まります。

じゅうぶんに血管が開いた後に、お顔やデコルテの施術に入ります。
パックはじわじわと41~42度に温かくなっていく【石膏パック】
温かくなるパックは、アンダーにつける美容液やクリームがしっかり浸透してくれるので効果大!!

一番人気は「ハリが一目でわかる」クリームです(*^^)v
エステ後に知人に会うと・・
「えっ!?何かした・・?」と聞かれちゃいますよ~♪

メークサービスが大好評です!

エステに無料セットのメークサービスです。

眉の描き方・ご自分での眉カットのしかた
ファンデーションをきれいにつけるコツ
アイカラーの色選びやつけ方や応用まで!

お客様に合ったメークをお教えしています。

大切なイベントの当日にエステのご予約をされるかたも多いほど、大人気のファータブリラーレのメークサービスです

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×