Calon(カロン)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Calon(カロン)の店舗画像

Calon(カロン)

口コミを投稿

Calon(カロン)です。口コミ広場に掲載するCalon(カロン)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

いつまでも健康な体と美しい素肌であるために・・・

エステ=美しさ をイメージしますが・・・外見のお手入れだけではなく、内面(生活習慣や食生活)のお手入れが重要なこと、自分をいたわり、そして自分自身に向き合い、しっかりとお手入れしてあげることで『真のエステ』が生まれるのだと思います。お肌は内臓の鏡。つくづく本当にそうなのだと実感します。お客様の真のエステのお手伝いをさせていただいております。隠れ家的サロンで静かな音楽を聴きながら日頃の疲れを癒してください。

Calon(カロン)の特徴・特色

広々とした完全個室のゆったりサロン

全身の血液やリンパの流れを整えるトータルビューティーサロン。

店名のCalonはウェールズ語で【心】という意味です。

落ち着いた間接照明の中に、静かなピアノの音楽が流れる非日常空間で、身も心も癒されます。東洋医学の経絡をベースにハンドトリートメントを中心に施し、外面だけではなく内面からの美しさを導きだす、こだわりをもつお店です。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

マッサージ

  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×