Epia(エピア)星ヶ丘店(閉店しました)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Epia(エピア)星ヶ丘店(閉店しました)の店舗画像

Epia(エピア)星ヶ丘店(閉店しました)

最寄り駅 池下駅 覚王山駅 今池駅 エリア 名古屋

口コミを投稿

Epia(エピア)星ヶ丘店(閉店しました)です。口コミ広場に掲載するEpia(エピア)星ヶ丘店(閉店しました)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

効果は高く、お肌には優しく!これがエピアのモットーです。

エピアはオープン以来9年もの間、脱毛技術を高め続けてきました。

エピアの特徴
その1 効果の高い時期を狙い打ち!
脱毛は毛の生え変わりサイクルのうち、成長期と呼ばれる時期にお手入れをしなければ効果はありません。
エピアはお客様の生え変わりサイクルを測定し、施術後に次回のご予約を入れて頂きます。
効果が高い時にしっかり施術する事で最小の回数で脱毛を完了させれば、お肌への負担も減ります。

その2 どんな所のどんな毛も逃しません!
お一人お一人の毛質や脱毛場所に合わせて脱毛機械を使い分けています。
また、独自の光の当て方で当て漏れがありません。まゆ毛などの細かい部分の脱毛ができるのも、技術力が高いこそできる部分です。

その3 スタッフは脱毛のプロフェッショナルのみ!
エピアのスタッフは脱毛の知識、施術、接客...

すべて見る

施術メニュー

愛知の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×