Epia(エピア)掛川店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Epia(エピア)掛川店の店舗画像

Epia(エピア)掛川店

最寄り駅 掛川駅 掛川市役所前駅

口コミを投稿

Epia(エピア)掛川店です。口コミ広場に掲載するEpia(エピア)掛川店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

効果は高く、お肌には優しく!これがエピアのモットーです。

エピアは10年間脱毛の技術に磨きをかけてきました。
あなたのお肌に負担をかけず、優しい、丁寧な脱毛サロンです。

エピアの特徴
その1 効果が高い時期を狙い撃ち!
毛には生え変わりのサイクルがあり、その中の成長期という時期に光を照射しなければ
効果はありません。
エピアはお客様お一人お一人の毛の生え変わりサイクルを測定し、
その時期に光を照射します。結果として効果が高ければ、少ない回数で脱毛が完了しますので、お肌にもお財布にも優しい事になります。

その2 どんな所のどんな毛も逃がしません!
毛質や脱毛場所に合わせて脱毛機器を3台使い分けていますので、お肌への負担は最小限に抑え、高い効果が得られます。
また、独自の光の当て方で【当て漏れ】が一切ありません。

その3 スタッフは脱毛のプロフェッ...

すべて見る

Epia(エピア)掛川店の特徴・特色

お肌の土台をグッ‼と持ち上げて持続するHIFUトリプルリフト

美容クリニックで30万円のたるみ治療と同じくらいの
リフトアップ効果が期待できる、こちらのマシーンが今なら¥4800

「HIFU」では、集束超音波という特殊な超音波を
お肌に照射することにより、お肌を土台から持ち上げ、
リフトアップ効果を実現しました!

しつこい大人ニキビ「もう治らない・・・」と諦めていませんか?

大人ニキビ撃退フェイシャルは
20歳以上の大人ニキビに悩む方に作られたフェイシャルです。

20歳を超えてからできる大人ニキビはなかなか治りません。
治すには正しい知識と特徴に合わせた専門的なケアが必要です。

Epiaの大人ニキビ撃退フェイシャルでは、全部で6つの施術で治します!

地域密着のエステサロン

オープン以来13年もの間、素肌の美しさを求め続け技術を高めて参りました。

私たちは、フェイシャルと脱毛を通じて大事なお客様たちに
「美と自信」を提供し、全てのお客様の人生をより幸せにしたい」と
心から願っています。

美しくなることで毎日の生活が変わり、今まで以上に楽しく過ごしていただきたい
という思いから、私たちEpiaスタッフは「結果を出す」ことに忠実に取り組んでいます。
美容クリニック直営のエステサロンだからできる「医療」と「美容」の力で
エステサロンの常識を超えた高い効果をお届けします。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×