バリニーズリラクゼーション Spa Frangipaniの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

バリニーズリラクゼーション Spa Frangipaniの店舗画像

バリニーズリラクゼーション Spa Frangipani

口コミを投稿

バリニーズリラクゼーション Spa Frangipaniです。口コミ広場に掲載するバリニーズリラクゼーション Spa Frangipaniの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

最高の癒しをあなたへ・・・

当店「Spa Frangipani」は、完全プライベートサロンです、誰とも出会うことなく日常から遠ざかり、オリエンタルな香と耳に心地よいガムランの音が静かにお客様をお迎えいたします。そこには完全に隔絶されたプライベートな空間が・・・・どうぞ心ゆくまで優雅なる癒しのひとときをお過ごしください。 【完全予約制】  

バリニーズリラクゼーション Spa Frangipaniの特徴・特色

バリ式マッサージとは!

17世紀の王室で女性の美しさを保つ為に行われて来たもので、王族から庶民へ広まったバリの伝統的なマッサージです。筋肉を揉みほぐしながらリンパの流れに沿って撫でるように手を滑らせていき心臓や呼吸と同じ速さで動く、ゆっくり(ロングストローク)な動きが特徴です。その動きはガムランのような優しい動きです。

アロマオイルを使い肌の上を滑るように摩擦しながらリンパの流れや血液の循環を向上させ筋肉の凝りを取り除きます。

Spa Frangipani 「五感の癒し」

(視覚)
インテリアや空間、照明などで、視界を落ち着いた色彩で満たし、心を安らぎの状態へと導きます。

(聴覚)
自然の中から聞こえてくる音、バリの伝統楽器、ガムランの調べとともに、心静まる空間を演出しています。

(臭覚)
アロマオイル、お香で、バリの香りに包まれています。香りには心身の不調を和らげる効果があります。

(触覚)
何世紀にも渡って受け継がれてきた伝統を守り、温かく癒し効果の高い「手」とオイルを使ったマッサージにこだわりました。

(味覚)
ジャムーでよく使われる、スパイスの「ジンジャー」を入れたウエルカムドリンクを ご用意しています。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×