東京リンパドレナージュ専門店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

東京リンパドレナージュ専門店の店舗画像

東京リンパドレナージュ専門店

最寄り駅 森下駅 浜町駅 両国駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

東京リンパドレナージュ専門店です。口コミ広場に掲載する東京リンパドレナージュ専門店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ふわ~っと体が軽くなるリンパドレナージュ

独自の揉まない、押さない、「流す」手技で優しく丁寧に老廃物や余分な水分を流していき、むくみや疲れをすっきりリセットしてくれます。

むくみが緩和されると見た目が細くなる為、「1回で太ももやふくらはぎが細くなった」なんて嬉しい声も多数!(効果には個人差あり)

「琉球畳」が敷かれた店内は肌にも優しく温かみが有ります♪
店内は素足でくつろげる「琉球畳」が魅力です!

完全個室でプライベートな癒しを提供致します。

当サロンではリンパドレナージュのみの施術を行う、リンパドレナージュ専門店です。

人を癒す技は沢山有ります。
その中でもより自然に人の持つ力だけで癒す技がリンパドレナージュなのです。

もちろん、何かを加えたりする事で一時的な癒しを得る事は出来ますが、結局は一時的な癒しでしか有りませ...

すべて見る

東京リンパドレナージュ専門店の特徴・特色

◇リンパドレナージュについて◇

リンパドレナージュについて

フランス語の「リンパドレナージュ」を直訳すると「リンパ排出法」という意味になります。

リンパ管は体表近くにある細い管なので、ソフトなタッチで、ゆっくりとリンパの流れに沿って流していく事で、滞っているリンパ液をスムーズに流していきます。

リンパ液をスムーズに流す事で、溜まった老廃物を出せるドレナージュです。


※完全個室制の為、同時に2名での施術は出来ませんのでご了承下さい。

※施術に支障をきたす為、「セールス」のお問い合わせはお断りしております。

◇こんな方にオススメ致します◇

★コリ・ハリ、むくみ、こむらがえり・ツリ(足のつり)、腰の痛み・重み(ぎっくり腰)、背中の痛み、肩こり、四十肩、五十肩、身体が固まる、便秘症の他、ダイエット、眼精疲労回復、解消作用などマタニティケアも期待できます★

★日頃のデスクワーク(パソコン)での疲れ、座り仕事でのお尻の痛み、立ち仕事での足の疲れ・痛み、手の平の重み・痛み、皮膚のたるみなども解消作用が期待できます★

★頭が重い、首・首筋が痛い・重い・固まる症状の方・・・★

★日頃のスポーツ(ゴルフ・野球・サッカー・マラソン・プールの他)などの疲れを解消・・・★
★気になる背中のお肉に★ ブライダルエステにもオススメ♪

極上リンパドレナージュで贅沢なひとときを

★施術は普段着のままでOKという気軽さも素敵です★
※男女用の着替え有り・新品です。(着替え料は無料です)
※施術後は持ち帰りも可能です。

★男女施術OKです★

(店鋪住所)
東京都江東区新大橋1-5-4
※ ご予約の際に部屋番号をお伝えします。

★ご予約の際は、フリーダイヤルの方にお掛け下さい★

TEL:0120-63-6390
(ご予約電話番号は通話料無料)
尚、フリーダイヤルは、東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨木県・山梨県の地域の方の通話しか繋がりません。

(事務所電話番号)
TEL:03-5600-6500   
尚、その他地域の方は上記の電話番号にお問い合わせ下さい。

施術メニュー

ボディケア

  • 美脚、フットケア

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×