バリニーズ エステティックサロン ~エッセンス~の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

バリニーズ エステティックサロン ~エッセンス~の店舗画像

バリニーズ エステティックサロン ~エッセンス~

最寄り駅 思案橋駅 観光通り駅 正覚寺下駅

口コミを投稿

バリニーズ エステティックサロン ~エッセンス~です。口コミ広場に掲載するバリニーズ エステティックサロン ~エッセンス~の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

普段のお手入れからブライダルエステまでメニュー充実!

ご覧頂きありがとうございます♪

フェイシャル・ボディマッサージ・脱毛・ブライダルエステが
低価格で受けられるオーナーひとりの個人サロンです。

当店の脱毛は痛くなく効果もバッチリと人気のコースです♪
ブライダルエステは¥10,500からご用意しておりますし
ご予算に応じてお客様オリジナルのプランもお作り致します!
お気軽にお問い合わせしてくださいね!

当店は個人サロンにつき
ベッド数1/個室1 ですので、お二人様の同時施術が出来ませんので
ご理解をお願いいたします。

また、施術中はお電話が留守番電話に切り替わります。
折り返しのお電話が必要なお客様は
※お名前 ※お電話番号 の2点を必ず残して下さい。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

バリニーズ エステティックサロン ~エッセンス~の特徴・特色

低価格なのにしっかりケアのブライダルエステ!!

1dayプラン¥10,500-からご用意しておりますので様々なご要望に幅広く対応出来ます。
お手入れを重点的に行いたい部位、ご予算、通えるペース等
細かくお聞きして作成する【ブライダルご提案書】が好評です。
このご提案書を元に他店サロン様との比較検討にお使い頂けます。
また、ご来店当日に契約する事はお断りいたしております。
しっかり検討し、ご納得頂いたうえで後日、契約をしていただく形を
とっております。

痛くない、眠ってしまうほど快適な脱毛!!

当店では脱毛専用のジェルを塗布しない脱毛機器を使用しております。
その分、脱毛にかかる時間が大幅に短縮!!
スピーディーな脱毛が可能です!
また、脱毛部位を一瞬でギュッと冷やして脱毛するので
痛みがほとんどありません。むしろ、冷たい!という感覚の間に脱毛完了!
痛みが強く出やすく覚悟が必要なデリケートゾーンの脱毛が
眠ってしまうほど快適に受けられると好評で
当店の一番人気はデリケートゾーンの脱毛なんですよ!

長崎では当店しか導入していない美容機器でお肌プリプリ!!

フェイシャルコースには長崎では当店でしか施術出来ないライトテラピーが追加料金なしで組み込まれています。
ほとんどのサロンでは、良い機械ほどオプションとして用意され、
別料金が必要になりますが
当店では、最初からコースに組み込んでいますので
追加料金など一切頂かず、かつ低料金で充実した内容を受けて頂けます。

最後のパックはお肌の状態に合わせて毎回違うパックが行えます。
これも、他サロンではパックの種類は固定だったり、別料金が必要になったりしますが、当店では追加料金など一切掛からず、毎回お肌の状態に合わせた適切なパックが行えます。

施術メニュー

エステ脱毛

マッサージ

  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×