頭痛・肩こり・腰痛・ストレス専門 Coffret(コフレ)Laviereの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

頭痛・肩こり・腰痛・ストレス専門 Coffret(コフレ)Laviereの店舗画像

頭痛・肩こり・腰痛・ストレス専門 Coffret(コフレ)Laviere

最寄り駅 森口駅 下島駅

口コミを投稿

頭痛・肩こり・腰痛・ストレス専門 Coffret(コフレ)Laviereです。口コミ広場に掲載する頭痛・肩こり・腰痛・ストレス専門 Coffret(コフレ)Laviereの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

県内屈指の整体院!不快症状の原因を探り、根本解決致します!

あなたは、ご自身の痛み、不快症状の本当の原因を知っていますか?

当院は、憶測で色んな所を押したり揉んだりするのではなく、『キネシオロジー』と言う手法で、的確に原因にアプローチします。

きちんと原因にアプローチできるので、結果が違います!

長年の慢性症状にお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。
県内唯一!キネシオロジーを主軸とした専門施術院です。

頭痛・肩こり・腰痛・ストレス専門 Coffret(コフレ)Laviereの特徴・特色

『キネシオロジー』と言う手法で、原因を探り、問題解決!

『キネシオロジー』とは、アメリカ発祥の代替医療テクニックです。
腰痛や、肩こりなどの痛みや不快症状の調整を行うのに、単純に押したり揉んだりするのではなく、“何が原因になっているのか?”と言うのを筋肉の反応を見て検査しながら、調整していく方法です。

筋肉の反応とは、潜在意識の反応です。現在の痛みや不快症状が、過去のケガやストレス、トラウマなどに関係がある場合、筋肉の反応でその答えを導き出すことができます。

憶測で、デスクワークのし過ぎ・・・とか、重い物を持ったから痛みが出た・・・という視点で施術をするのではなく、本当の原因を知ることで、その痛みに的確にアプローチすることができるのです。

施術メニュー

痩身エステ

ボディケア

  • 美脚、フットケア

スパ

  • デトックス

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×