プライベートサロンTKの痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

プライベートサロンTKの店舗画像

プライベートサロンTK

最寄り駅 赤坂駅 六本木一丁目駅 溜池山王駅 エリア 六本木・青山・麻布・赤坂

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

プライベートサロンTK についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(100分全身デトックス)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-03-27
  • 投稿日:2014-04-06
  • 0
  • 5

chiroco 女性 40代 東京都 新宿区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

仕事が不規則で、夜遅い生活。連日飲み会や、ランチも相手に合わせることがほとんど。
食べること、お酒が基本好きなので休みの日もストレス発散で好きなものを・・・という生活を続けていたら、20代は気にならなかったのに30代になって体重が落ちなくて、お腹や背中まで太った感じ・・・

この店舗を選んだ理由。

いくつか雑誌に載っていて(確か美スト、美人百花?)ずっと気になっていたから。クーポンランドにも載っていたので。
オールハンドでマッサージされたくて、痩せつつ疲れもスッキリしたかったから。

施術の内容・施術時間。

個室でカウンセリングから着替え、マッサージ、アフターカウンセリングまで全部してもらえる。
じわっと汗をかきそうな暑さの部屋で最初にヒートマットで10分ほど温められた。その後全身マッサージ。手技は強めで、リンパが詰まっているところや、脂肪がついてるいるところは痛かったけど、だんだん気持ちよくなります。痩せたいところと、コリが辛いところも聞いてくれて、お腹背中以外にも肩甲骨を重点的にやってもらい満足。お腹背中の脂肪を、絞り出される感覚が痛いけど、絞られてる!という感じで非常にいい。マットが結構熱くて汗をダラダラかきながらマッサージしてくれるので、デトックスして痩せそうな感じです。
マッサージ後は20分〜30分ほどマットに包まれて発汗タイム。
その時間にホームケアとか、食事のアドバイスとか暑いので気を紛らわせてくれます。熱が出たときの冷たい枕や、顔に冷たいタオルを当ててくれたりとエステティシャンの方がずっとつきっきりでいてくれたので、時間が早く感じた。

施術後の感想。

くびれて、お腹はかなりすっきり。薄くなっていました。全身鏡で前後でチェックしてくれます。私は体重はかってもらいましたがマイナス1.1kg!
今まで行ったエステは、発汗の時間は居なくなってしまい、なんとなく寝て過ごしていたけど、その時間も色々アドバイスをくれたり、汗を拭いてくれたり献身的にしてくれるので良かった。途中で、オーナー兼エステティシャンの中野さんが話に来てくださり、この方が本当にユーモアのある温かくて気持ちの良い方でした。担当のエステティシャンももの凄く一生懸命にしてくれるので、満足度は高いです。
マッサージ後は痩せてる実感もあるし、オールハンドなので体が軽い。やっぱりマシンよりハンドだなぁ、としみじみ思った。勧誘はしつこくなく、やらないとまずいよね・・・と、納得してしまった。料金も全てのコースにおいて明確なので不安はないです。今日やらないと!といった執拗なものも無かった。(他のエステでトラウマだったので…)

プライベートサロンTKの口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×