プライベートサロンTKの痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

プライベートサロンTKの店舗画像

プライベートサロンTK

最寄り駅 赤坂駅 六本木一丁目駅 溜池山王駅 エリア 六本木・青山・麻布・赤坂

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

プライベートサロンTK についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(フルハンド排毒リンパ痩身コース(100分))の口コミ体験談

  • 施術時期:2016-01-30
  • 投稿日:2016-01-31
  • 0
  • 2

かいろ 女性 40代 東京都 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

通っていたエステサロンの担当者が辞めてしまったため、新しいサロンを探していました。大型エステサロンはスタッフのスキルのばらつきがあると感じているため、小規模で技術力のあるサロンを探して、こちらに出会いました。
仕事(デスクワーク)が忙しく、首や肩まわりのこりや、足のむくみが悩みでした。それから遅い時間に夜ご飯を食べてしまうため、太ったことも。。

この店舗を選んだ理由。

住宅街にあり、周りが静かで人が少なく、隠れ家的なサロンだと思ったからです。いつも素っぴんで行くため、行きも帰りも人目を気にしなくて良いことも理由のひとつです。
また、サロンのブログ等を見て、スタッフの方々の“美”に対する思いが伝わってきて、手を抜かずにちゃんと施術してくれそうだなと思いました。

施術の内容・施術時間。

個室に案内されます。まずは発汗シートにくるまれて、遠赤外線のヒートマットの上で体をあたためます。全身の冷えがとれて、じんわり汗をかきは始めたくらいのところで、オールハンドのリンパマッサージ60分がスタートします。前面、背面と全身の脂肪を揉みほぐし、表面をたたいてセルライトを即効で分解しやすくして、老廃物をリンパに流してくれます。つまっているところは、念入りに流してくれました。施術している部位以外は、発汗シートでくるまれたままなので、ずっと体はポカポカです。そして、また全身を発汗シートでくるんで、老廃物をしっかりと汗で排出して仕上げていきます。ずっとヒートマットの上で施術しているので、最後の方はかなり暑くなりますが、冷たいタオルで顔や首を冷やしてくれるので、頑張れました。

施術後の感想。

部屋に全身鏡があるのですが、目に見えて確実に全身サイズダウンしてました。特にむくんでいた太ももやふくらはぎは、効果大でした。
たっぷりと汗をかいて、満足度も高いです。
翌日とかには元に戻ってしまうサロンもありますが、こちらは全身のリンパの流れを良くしてくれるので、効果が継続しています。

自由記入欄

オールハンドのマッサージは、施術してくれるスタッフによってスキルのばらつきがあるため、なかなか良い方に出会うのは難しいと思いますが、こちらのサロンスタッフはオーナーさんだけでなく、皆さんの意識が高くて、お客様を満足させようとお互いを高めあっている感じがしました。

いい意味でこじんまりとしていて、肩肘張らずに落ち着ける空間です。他のお客様にもほとんど会わないので、ストレスなくリラックスできると思います。
料金も無理なく通える価格なので、自分へのご褒美として通ってみようと思います。

プライベートサロンTKの口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×