salon CUORE(サロン クオーレ)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

salon CUORE(サロン クオーレ)の店舗画像

salon CUORE(サロン クオーレ)

最寄り駅 樟葉駅

口コミを投稿

salon CUORE(サロン クオーレ)です。口コミ広場に掲載するsalon CUORE(サロン クオーレ)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

スクールを兼ね備えたリラクゼーションサロン

友人宅に遊びに来たような感覚で受けれる気楽なサロンです。
すべてのメニューのスクールを開催しています。独立したい方や今の仕事のプラスαのメニューにお役立てください。
1DAYスクールから、本格講座まで幅広く開催しています。

salon CUORE(サロン クオーレ)の特徴・特色

マシーンでしっかり実感!ハンドテクニックでリラクゼーション

女性のお悩みは様々。
 フェイシャル・ヘッドスパは、今のお悩みにスピーディに応えるマシーンでケアしながら、お悩みの多くの原因がストレスであるため、リラクゼーション効果の高いハンドトリートメントもたっぷり味わえます。
 とにかく疲れてる、だるいなどのお悩みには、全身ボディアロマとリフレクソロジーのオールハンドケアをどうぞ。
 何とかしたい脂肪には、脂肪燃焼痩身マシーンでのケアと日本肥満予防健康協会認定のダイエットアドバイザーがリバウンドしない正しいダイエットをアドバイス。

肥満予防健康管理士による内面からのアドバイス

お肌のお悩みやボディラインのお悩みは女性にとって尽きることないお悩みです。最近では女性の頭皮のトラブルも増えています。
今のお肌・ボディライン・頭皮全てが長年の生活習慣によってご自身で作られたものであることを理解して頂き、肥満予防健康管理士によるご自身のケアや生活習慣の見直し、栄養アドバイスをさせて頂いております。
サロンでのケアだけでなく、ご自宅でのケアを重ねることで、リバウンドのないお肌・ボディ作りをお手伝いします。

施術メニュー

マッサージ

  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×