B2C梅田の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

B2C梅田の店舗画像

口コミを投稿

B2C梅田です。口コミ広場に掲載するB2C梅田の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

B2C梅田ヘアサロン&ヘッドスパ

ドライ・カットだけではなく、縮毛矯正やパーマに自信があり、メンズにもオススメのヘアサロン。ヘッドスパ、メイクやセットも人気。月曜日も営業しています。

B2C梅田の特徴・特色

B2C梅田はこんな美容院です。

ドライストロークカットは質感とシルエットを両立。
お客様の髪のダメージを最小に抑えます。
カジュアル,フェミニン,ナチュラル,メンズに人気です。
縮毛矯正はどこよりも丁寧にそして美しく仕上げます。
コスメホットパーマはこんなにキレイにかかる。
丁寧さは他サロンに負けません。
梅田のジェルネイルはカワイくて長持ち。
ヘッドスパは特別室で。癒されます。
アートメイク、ウィッグ、まつ毛パーマも承ります。
ヘアセットメイク、お任せください。早朝や着付もOK!
メンズのお客様が約4割。男性も大歓迎のヘアサロンです。
学生の方にもオススメのヘアサロン。学割もあります。

縮毛矯正が得意

B2C梅田では「縮毛矯正=リューレント」のお客様の再来店率が特に高く、常連のお客様が非常に多くいらっしゃいます。
スタッフ全員がアイロンを得意とし、妥協無く施術いたします。所要時間は多めにかかりますが、結果に対し妥協を廃した施術をさせていただきます。
男性の縮毛矯正も自信があります

コスメホットパーマ

超低刺激の薬剤でかける形状記憶パーマのコスメホットパーマは、毎朝のお手入れの時間を大幅に短縮でき、セット簡単、すごく長持ちの上、「ぷりっと」かかる感覚が新しい、美容院梅田のB2C、自慢のパーマ技術です。デジタルパーマのカールの出しにくさや、ダメージに納得できなかった方、特にお奨めです。

施術メニュー

ボディケア

  • 美脚、フットケア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×