LAVANDE(ラヴァンド)出張専門SORA~そら~の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

LAVANDE(ラヴァンド)出張専門SORA~そら~の店舗画像

LAVANDE(ラヴァンド)出張専門SORA~そら~

最寄り駅 常陸多賀駅

口コミを投稿

LAVANDE(ラヴァンド)出張専門SORA~そら~です。口コミ広場に掲載するLAVANDE(ラヴァンド)出張専門SORA~そら~の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

男のアロマLAVANDE(ラヴァンド)、出張専門SORA

☆「リラクゼーション出張専門SORA(~そら~)」オープンしました。
日立市をはじめ県北地域のビジネスホテルや各宿泊施設へ直接お伺い、出張施術を致します。女性の方もお気軽にお電話ください!
http://lavande-shucchou.on.omisenomikata.jp/


アロマと東洋医学のWパワーで元気を取り戻しましょう!女性テラピストには無い力強い揉みで凝りをほぐします。又、しっかりとリンパを流し、ツボ・経絡を刺激します。アロマには身体を元気にする成分が含まれていますので、より高い効果が体感できます。

肩こり、首こり、腰痛、冷え性、むくみ、不眠症、便秘、偏頭痛、花粉症、肉体疲労、かぜ予防、ストレス緩和、癒し、健康促進などに。。。

又、美容・ダイエット効果も抜群です!

すべて見る

LAVANDE(ラヴァンド)出張専門SORA~そら~の特徴・特色

アロマは香りだけじゃない!心身の疲れを取り除いてくれます。

香りの素となる精油をお客様の好みや体調に合わせてブレンドします。序盤には皆が好きなミントや柑橘系、体が少し解れてきたらフラワー系、ハーブ系、スパイス系、ウッド系などの香りがたつ様に計算します。これらの香りが鼻から脳へと伝わり、心を癒してくれます。

また、オイルトリートメントで体に精油を塗りこむ事で筋肉の緊張や凝り・むくみなどを取り除きます。すると代謝が上がり血流が復活し、体の末端まで栄養を送り込む事が出来るようになります。

この様に、アロマを鼻と皮膚の両方から取り込むことで貴方の元気を取り戻してくれます!

東洋医学の理論を取り入れたしっかりとした施術!

体にはたくさんのツボがあり、これらを刺激するととても気持ちが良く体調不良を緩和してもくれます。このツボとは自律神経の上に点在します。自律神経とは、体調維持に不可欠な「気・血・水」の通り道でもあります。大きな病気でしたらともかく、そうじゃないけど体調がすぐれないという方は大体この「気・血・水」のバランスが乱れています。

ですので、この自律神経に沿ったしっかりした施術を行う事で「気・血・水」のバランスを全身で整えます。すると、体の隅々まで熱や酸素・栄養素が運ばれて体調が復活するのです。

男性テラピストならではの強い圧が気持ちイイ!

アロマテラピストの多くは女性です。日本でも数少ない男性テラピストが施術を行います。男性テラピストの主なメリットとして

①力強い施術が行える
②大きく包み込まれる感覚で気持ちがよい
③女性ホルモンの活性化が図れる

お客様の9割は女性です。最初は少し恥ずかしいかもしれませんが、一度体感すればその良さが全て分かりますよ!

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×