療術サロン panakeiaの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

療術サロン panakeiaの店舗画像

療術サロン panakeia

最寄り駅 琴似駅 琴似駅 二十四軒駅 エリア 札幌

口コミを投稿

療術サロン panakeiaです。口コミ広場に掲載する療術サロン panakeiaの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

身体のお悩みご相談にのりますよ。

よもぎ蒸しも大好評な隠れ家的なアットホームなサロンです。

身体に良いものを厳選して使用しております。

高価な機械などは使用していないことで低価格に設定させていただいております。

療術サロン panakeiaの特徴・特色

超音波

何を試しても痩せない…」「我慢すればするほど、食べてしまう…」など、ストレスを溜めながら、ダイエットに励み、失敗してきた人に朗報!抗酸化作用をもたらし、さびない身体をつくる食べられるオイルのマッサージと、人体細胞に働く「氣」の波動と見事に調和した超音波「カリスマ」で、立体ボディメイキングが実現!

大人気!よもぎ蒸し

Panakeiaオリジナル 高級黄土漢方よもぎ蒸し「鳳凰」を使用
よもぎなどの漢方薬草を沸騰させ、その蒸気を下半身にあてる伝統座浴。楊貴妃が美と健康を保つ為に愛用していたと言われており、運動やサウナが苦手な人も、不快感なく大量の汗を流せるので運動不足やダイエットに効果的!
摂取カロリーを制限するのではなく、蓄積した脂肪を燃やし、効率良く減量が出来ます

施術メニュー

北海道の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×