ビューティ&リラクゼーション&スクール ダブルムーンの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

ビューティ&リラクゼーション&スクール ダブルムーンの店舗画像

ビューティ&リラクゼーション&スクール ダブルムーン

口コミを投稿

メニュー・料金

スキンケアの解説、料金・費用の案内

顔ではなく頭皮のケアです。最近は30代、40代の若い女性から「髪のボリュームがなくなった」「髪が細くなり、抜け毛が増えた」という相談が後を絶ちません。リセットヘッドケアで髪の悩みをなくしましょう。超音波を使って毛穴の汚れを分解し、頭皮に良いエッセンスをたっぷり浸透させます。髪の悩みのほとんどはシャンプーの仕方で改善されます。決して超音波で髪を生やそう!!なんて怪しいお店ではないのでご安心を。髪のことなら元リーブ21社員だった私にお任せください。
☆料金☆初回90分 6000円 *2回目からは60分 5000円。初回はカウンセリングとシャンプーの仕方をお教えするため時間が長いです。

続きを読む»

スキンケアの詳細メニュー

痩身エステの解説、料金・費用の案内

ダイエットは女性の永遠のテーマです。キレイになるためのダイエット、健康のためのダイエット。なかなか痩せることのできないあなたを全面サポートします!!私も以前はプラス10kgでした…。今は45kgで体が軽いです。ダイエットに成功したら何がしたいですか?オシャレをしましょう、恋をしましょう♪やりたいことがどんどん増え、前向きになれます!!リバウンド知らずの耳つぼダイエットで健康的にキレイに痩せましょう。
☆料金☆ 1回 2800円 *本気痩せの方には3ヶ月コースを説明いたします。まずは1回試してみましょう。無料相談の予約も受付中!!

続きを読む»

エステ脱毛の解説、料金・費用の案内

シルク糸脱毛を行います。女性の口ひげや、うなじや背中の産毛!!男性は意外と見てます。背中はカミソリが届きませんよね?当店では顔や首、背中の産毛をシルクの糸で絡め取ります。刃物を使わないのでお肌に優しいです。他店のシェービングはすぐチクチクしてきますが、シルク糸脱毛は毛穴から抜き取るので2~3週間持続します。回数を重ねると産毛が細くなっていくので、お手入れの手間が省けます。化粧のノリが良くなり、肌がワントーン明るくなります。結婚式前の花嫁さん、結婚式の2次会に気合を入れたいあなた。1度お試しください!!☆料金☆顔~首 5000円 背中 4000円 *初回1000円引き。初めての方はイベントの1ヶ月前~3週間前のご来店をお勧めします。

続きを読む»

ボディケアの解説、料金・費用の案内

他店とは違い、全く痛くありません。なでるような強さでリンパを流していきます。リンパマッサージを行うと全身の老廃物や毒素が体外へ排出されやすくなります。むくみ、便秘にお悩みの方にお勧めです。1度の施術で変化がありますので、施術後の変化を楽しみにしてください。
☆料金☆
90分 8000円
60分 6000円
30分 3000円
 *60分以上のコースは初回1000円引き

続きを読む»

ボディケアの詳細メニュー

ブライダルエステの解説、料金・費用の案内

一生に1度の花嫁姿…後悔なんてしないで欲しい!!写真だって残るし、みんなにキレイだねって言われたい。当サロンでは花嫁様をプリンセスにするためにトータルサポートいたします!!遅くても2,3ヶ月前にご来店ください。ブライダルエステの内容はお客様の予算・ケアしたい内容に合わせます。(例1)お式まで3ヶ月:リンパマッサージ6回、シルク糸脱毛6回、リセットスキンケア6回…72,000円 (例2)お式まで1ヶ月:リンパマッサージ4回、シルク糸脱毛2回、リセットスキンケア2回…32,000円 *ブライダルメニューは◆リンパマッサージ◆シルク糸脱毛◆リセットスキンケア◆耳つぼダイエット◆になっております。

続きを読む»

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×