エステサロン smileの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステサロン smileの店舗画像

エステサロン smile

最寄り駅 唐津駅

口コミを投稿

エステサロン smileです。口コミ広場に掲載するエステサロン smileの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

【あなただけの癒しの空間】

女性なら誰もが「キレイになりたい」、「少しでも若々しくいたい」と願うもの。


エステサロン・smileは、そんな皆様の想いを形にするお手伝いをさせて頂きたいと考えます。


一人一人違う身体の状態を的確に判断する高い技術力と、お客さまに寄り添ったアットホームな対応で、
あなたの「自分史上最高」をお手伝いさせて頂きます。


お気軽に・・・
ご質問・ご予約お問い合わせください。

申し訳ございませんが施術中は電話にでられない事がありますが、
その場合はこちらからおってご連絡させて頂きます。

エステサロン smileの特徴・特色

特徴・特色

エステティック【美】だけではなく、セラピー 【療法】としての要素をメニューの中に取り入れ、本来の心と体の美しさと健康を引き出せるようにしていきます。

メニューすべてに目的別 ハーブティー付♪
美容のプロフェッショナルが推奨する。
施術効率をサポートする、全10種類のプロユース・ブレンドハーブティー。
(MADO IN JAPAN)
*お客様から大変美味しい・飲みやすいと、喜んで頂いています!

サロン使用化粧品

お肌と環境にやさしい自然派コスメを使用しておりますので、お肌の弱い方でも安心してご利用いただけます。
★エステ専用化粧品・・・化粧品の購入だけのお客様も歓迎いたします。

メニューと料金

1・施術メニューは自由に組み合わせできます。

  (フェイシャル・ボディ・痩身・その他オプション色々あります♪)

2・料金は毎回払いなので安心して施術を受けることができます。

3・予約時間 9:30~17:00 予約時間外はご相談ください。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×