フローレントの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

フローレントの店舗画像

口コミを投稿

フローレントです。口コミ広場に掲載するフローレントの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

「こころとからだを癒してみませんか?」

五反田駅徒歩5分
贅沢なプライベートサロン

自分だけの居場所・時間がほしい方必見!働く女性・男性を応援致します! 【デトックス×癒し=健康+美】すべてを手に入れたいあなたへ

誰にも邪魔されない静かな空間でゆったりおくつろぎいただけます。

【漢方かっさトリートメント、アロマリンパトリートメント、足圧、漢方かっさ小顔美白エステ】

【オプションメニュー:ヘッドマッサージ、足つぼマッサージ、ボディスクラブ】

フローレントの特徴・特色

「リピートしやすいサービス」

初回よりもリピートしていただけるお客様へメリットのあるお店です。
次回予約をその場で入れていただくと¥1000 Off!
当店をご紹介していただいたら10%Off!
その他バースデー割引、スペシャルメンバー様割引など設けております。
よく、初回は安いけど2回目以降は正規料金でちょっと高めだから足が遠のいたりしてしまいますが、当店はリピートしていただけるお客様がお得になっていくサービスをしております。来店回数が多い方ほどメリットあるお店ですので是非気軽にお越しください!!

「完全個室で周りを気にせずゆったりできます」

当店は1室しかございません。
他のお客様と鉢合わせすることなく、また時間に余裕を持って予約を入れていきますので、時間も気にせずゆっくり過ごしていただける空間創りをしております。非日常な空間で気持ちをリフレッシュして、毎日の活力にしていただけたらと思います。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー
  • ストーンセラピー

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×