モイスティーヌ京都・山科サロンの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

モイスティーヌ京都・山科サロンの店舗画像

モイスティーヌ京都・山科サロン

最寄り駅 東野駅 京阪山科駅 山科駅

口コミを投稿

モイスティーヌ京都・山科サロンです。口コミ広場に掲載するモイスティーヌ京都・山科サロンの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

素肌美容専門サロンです。素肌美容無料体験も受付中!

素肌美容専門サロン。素肌美容家によるすっぴん素肌美容でファンデーションが必要なくなるほどの美肌作りをお手伝い。全国に500店舗以上。テレビCM全国放映中。無料体験も受付中。

モイスティーヌ京都・山科サロンの特徴・特色

お肌の内側から潤いを

これまでの基礎化粧品は、お肌の奥深くに浸透するといっても角質層までしか浸透することはできませんでした。それはお肌の奥のバリアゾーンと呼ばれる層が身体を守るためにあらゆる物質の侵入を拒んでいるからです。角質層にいくら栄養を与えても、花びらや葉にお水をあげるようなものです。美しく元気な花を咲かせるためには土を肥やし、根にたくさんの栄養を与えてあげなければいけないのと同じで、お肌も内側の細胞から元気にしていくことで美しい素肌に生まれ変わっていくのです。

学会でも認められた高い技術と安全性

モイスティーヌ基礎化粧品は、80年以上にわたる医療機器の研究開発に基づいた高い技術と安全性により、バリアゾーンのさらに奥にある表皮や真皮にまで働きかけ、これから生まれてくる新しい細胞にたくさんの栄養を与えて活性化させることに成功しました。その効果は国際皮膚科学会(フランス・パリ開催)でも発表され認められています。(モイスティーヌのコンディショナーを使用した場合の肌浸透効果は、普通にお肌に化粧水をつけた場合の800倍以上)
そして、そのようにお肌の奥深くまで浸透するからには、何よりも安全でなければなりません。モイスティーヌ基礎化粧品はすべて細胞傷害毒性試験を実施し、クリアしております。

お手入れやカウンセリングの費用はいただきません

当サロンはいわゆる「エステ」ではありませんので、ご自身で日々のお手入れに使用される基礎化粧品などの商品のご購入代金以外には、サロンでの毎回のお手入れやカウンセリングの費用等をいただくことはございません。また、当サロン内で使用させていただく基礎化粧品等の代金も請求することはございません。素肌美容家による素肌美容を体験していただき、ご納得いただいた方にモイスティーヌ基礎化粧品をおすすめしております。ご購入いただいたお客さまには、毎月無料でカウンセリングやお肌のチェック、お肌の状態に合ったお手入れ方法のアドバイス等、専属の素肌美容家があなたと二人三脚でお手伝いさせていただきます。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×