道後はり灸接骨院の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

道後はり灸接骨院の店舗画像

道後はり灸接骨院

最寄り駅 市役所前駅 南町駅 県庁前駅

口コミを投稿

道後はり灸接骨院です。口コミ広場に掲載する道後はり灸接骨院の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

当院だからできる治療があります!

数多くある治療院の中から当院を選んでいただきまして、誠にありがとうございます。
治療家と患者さんとして出会えた事をすばらしい御縁と思い、精一杯の治療をさせていただきます。
当院は女性スタッフもおります。お体のことでご不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください。
一日でも早く健康を取り戻し、あなたの笑顔が見られますように。

道後はり灸接骨院の特徴・特色

愛媛県初、むち打ち治療協会認定院!

愛媛県松山市にある交通事故専門治療(むち打ち症治療)
認定院【道後はり灸接骨院】です。
当院は厚生労働省が認める、交通事故治療院です。
交通事故の症状(むち打ち症など)は、こじらせて
しまった場合、一生治らない可能性が高く、治療費も
自己負担となってしまいます。
そうなる前に、一日でも早く正しい治療が必要です。
当院には検査等協力いただいている整形外科病院や
交通事故専門の弁護士とも提携しています。
交通事故の治療に関して、分からないこと・ご不安な点は
お気軽にご相談ください。

モデルも受ける美容鍼を当院で!

愛媛県松山市にある「道後はり灸接骨院」は、東京の芸能プロダクション(株式会社UP)と美容鍼の出張治療の契約を結んでいます。美意識の高いプロのモデルさん達の要求に応えた、良質の美容鍼をどうにか松山でも再現できないかと考えていましたが、この度ようやくクオリティを落とさずにお値打ち価格で再現できる事が出来ました。美容の最先端、東京で生まれた新しい美容鍼を、どうぞこの機会にお試しください。
定期的に東京から最新の美容の風を取り入れる事で、道後はり灸接骨院の美容鍼は、これからもどんどん進化していきます!

施術メニュー

痩身エステ

ボディケア

  • 美脚、フットケア

メンズエステ

ブライダルエステ

その他

  • メディカルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×