アジアンセラピーぷりあんなの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

アジアンセラピーぷりあんなの店舗画像

アジアンセラピーぷりあんな

最寄り駅 岩村田駅 佐久平駅

口コミを投稿

アジアンセラピーぷりあんなです。口コミ広場に掲載するアジアンセラピーぷりあんなの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

心と体を整えて美しく健康に望みを叶えるサポート致します★

マッサージ・yoga・レイキなど、ぷりあんなを通してご縁のある皆様が、美しく健康に、皆様が望む幸せな人生へのサポートを致します。
マッサージで肩こりがらくになった。足が細くなった。自分らしく過ごせるようになり、ストレスが減り、体も心も元気に歩んでます。と嬉しいお声を頂き、応援サポートさせていただける事を嬉しく思っています。
「気功療法*根本療法*自然療法」を用いて、「氣・血・水」の流れを促進、コリ、冷え、むくみ、痩身、心のストレスも癒しながら~美しく健康な状態へ戻していく「★ヒーリングリンパマッサージ」です。(リンパ・かっさ)BODY&FACE骨盤矯正もあります。
初回・半額体験コース全身リンパ9,000円→4,500円お役立て下さい。

ヨガでは、自分らしく楽しく生き生きと幸せな人生を歩めるよう、心と体と精神を癒しながら鍛えて、...

すべて見る

アジアンセラピーぷりあんなの特徴・特色

気功療法が幸せをもたらします

癒されたい。幸せになりたい。自信を持ちたい。ポジティブになりたい。いつも穏やかな心でいたい。優しくいたい。笑顔でいたい。楽しくいたい。いつもこうありたい。そんなあなたへ導いてくれるのが、「レイキ(氣)」です。レイキと繋がることで、あなたの中の愛と可能性と本来のあなたらしさに光がそそがれ、なりたい自分になることができます。
悩みや困難も乗り越える力がつき、幸運を引き寄せる体質へ・・・
相乗効果も何倍にもアップ「マッサージは全てレイキヒーリング付」です。自然治癒力・免疫力UPで体質改善しながら、健康に美しい状態へと戻していきます。他・・・レイキセラピスト伝授。あなたもレイキを使えます。

根本療法が元気なあなたらしさへ戻します

ストレスや疲労などから体の中の氣・血・水3つの流れ滞ると・・・イライラしやすく、ネガティブになり、人間関係や仕事にも悪影響が広がります。体にも緊張が常に続き、コリやハリ~痛みへと繋がっていきます。
その肩こり・・・単なるコリではなく、心のストレスが原因かもしれません。
3つの流れをバランスよく整えることで、深いリラックス感がおこり、心や体に溜まっていたものがほぐれて、浄化され排泄されます。体の不調を根本的な原因からケアすることでスッキリ解消されます。
定期的にケアをつづけると、自分の健康状態を知り、維持することができるため、いつも心明るく元気な元々のあなたらしさで生きることができます。

自然療法で安心安全です

人間も自然の一部、大地や太陽、自然のエネルギーから生きる力を頂いて生きています。ヨガでは、ストレス社会から離れ、瞑想呼吸法により自然のエネルギーとつながり、自分の体へ取り入れ、ポーズそとりながら循環させて、心、体、精神を鍛えて、美しく健康に安心安全に許されながら自由に自分らしく生きるレッスンを行っています。
マッサージもオールハンド&自然石(かっさ)をもちいているので安心安全です。

施術メニュー

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×