リラクゼーションサロン Sarang(サラン)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リラクゼーションサロン Sarang(サラン)の店舗画像

リラクゼーションサロン Sarang(サラン)

最寄り駅 大津京駅 皇子山駅 近江神宮前駅

口コミを投稿

リラクゼーションサロン Sarang(サラン)です。口コミ広場に掲載するリラクゼーションサロン Sarang(サラン)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

バリ風の癒しの隠れ家で女性の体をトータルケアいたします!

JR大津京駅徒歩1分の場所にオープンしました、女性専用のリラクゼーションサロンSaang(サラン)です。

Sarangとは、インドネシア語で”隠れ家”という意味で、忙しい日常から離れ、リラックスしていただける隠れ家的存在になりたいと思い名づけました。

バリ式のオイルマッサージをはじめ、生コラーゲン使用のフェイシャル、リンパドレナージュ、フットリフレクソロジー、ボディケアと豊富なメニューで女性の体をトータルケアいたします。

完全予約制のサロンですので、他のお客様に会うことなくゆっくりくつろいでいただけます。

使用しているオイルや精油は天然の高品質のものを使用しておりますし、お客様の肌質や悩みによってセレクトいたします。

フェイシャルで使用している化粧品もすべて無添加のものですので、敏感肌の方にも...

すべて見る

リラクゼーションサロン Sarang(サラン)の特徴・特色

心ごとリラックス

JR大津京駅徒歩1分というアクセスのよさですが、店内に一歩入ればアロマオイルの香りとバリの音楽で一気に異国の空間です。

バリ式のオイルマッサージは、手のひらや腕を使った重く深い圧で停滞気味の血行や披露を押し流します。

指圧のマッサージもいいですが、バリ式のオイルマッサージを一度体験してしまうと病みつきという方も多いです。

フェイシャルのマッスルトリートメントは、リンパを流し、頬や目じりなどの筋肉をしっかり引きあげていきますので、小顔効果とリフトアップが期待できます。

天然高品質なものを使用しております

当サロンでは全てにおいて、敏感肌の方を基準にオイルや化粧品を選んでおります。

マッサージ使うオイルは、スクワラン、ホホバなど敏感肌の方にも刺激の少ないものをベースに、マカダミアナッツやセサミ、アルガンなどお客様の肌質や悩みによってブレンドして使用いたします。

化粧品も無添加にこだわり、『どの化粧品を使っても合わない・・・』『化粧品を使うたびにピリピリする・・・』などという悩みを持った方にこそ自信を持ってお勧めいたします。

特に生コラーゲンは通常の加水分解コラーゲンの6倍の保湿力で、潤いたっぷりのお肌を実現します。

是非一度体感してみてください。

完全予約制のプライベート空間

当サロンは女性専用・完全予約制ですので、『マッサージやエステを受けたいけど人と会うのがちょっと・・・』『男性も来るサロンだと落ち着かない・・・』という方にもゆっくりくつろいでいただけます。

施術後には、お好きなお飲み物と共に手作りのお菓子やフルーツをお出ししていますので、ゆっくりお茶を飲んでお喋りしに来る感覚でお気軽にお越しいただければ嬉しいです。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×