サロン・ド・ミーナの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

サロン・ド・ミーナの店舗画像

サロン・ド・ミーナ

最寄り駅 住吉公園駅 住吉大社駅 住吉鳥居前駅

口コミを投稿

サロン・ド・ミーナです。口コミ広場に掲載するサロン・ド・ミーナの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

salon de mienaはあなたの人生を「美」で彩る

当サロンでは、足先から指先までトータルに、ご自身の持つ本来の美しさへと導くソワンエステティック(理学美容)を行っております。皆様へ愛を込めて、より満たされた人生を送っていただく為に、salon.de.mienaは進化し続けます。
自身が美の追求者であり、1人でも多くの方と真の美を手にする喜びを分かち合えることこそが、私の喜びです。より満たされた人生を送って頂く為に、Salon.de.Mienaは進化し続けます。美しくなったら、病が消えたという話を聞いた事があります。女性にとって、美しくあることは、本能から湧き出る自然な感情、その感情を満たすお手伝いをさせて頂ければ光栄です。

サロン・ド・ミーナの特徴・特色

輝く素肌美を導く三面美容法

Salon.de.Mienaでは、外面、内面、精神面をトータルにケアを行うことで、健康で輝く素肌美を導く三面美容をご提案しております。中でも、精 神美容は、ご自分でケアすることが難しく、美に最も重要と考えられます。月に一度は、プロの手の奥深いリラクゼーションで心を満たしてあげてはいかがで しょうか?

フェイシャル エレクトロハンド

35年の研究と臨床から生まれた三位一体理論
細胞レベルのお肌修復を促す技。
エレクトロハンドの効果は一時的なものではありません!細胞のタイトニングを引きだして、あらゆる悩みを解消します。施術後もお肌の張りや透明感を維持することができます。

ボディトリートメント ケイラクハンドリラックス

身体の経絡の流れに沿った、独特なハンドテクニックで全身のよどみや緊張、精神的な疲れを鎮めていきます。一般のマッサージでは感じることができない”癒しの極み”がここに。

※ケイラク美容法とは?
1975年 CIDESCO国際大賞を受賞した、東洋のケイラクの考えを応用し自律神経を安定させ女性美を高めるボディソワン。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×