Relaxation Salon Cuore(クオーレ)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Relaxation Salon Cuore(クオーレ)の店舗画像

Relaxation Salon Cuore(クオーレ)

最寄り駅 町田駅

口コミを投稿

Relaxation Salon Cuore(クオーレ)です。口コミ広場に掲載するRelaxation Salon Cuore(クオーレ)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

男性でもお気軽にご利用いただけます♪

Relaxation Salon Cuore(クオーレ)は町田駅南口より徒歩5分のマンションの一室にございます。
アロマテラピーというと「女性のもの」というイメージがありますが、様々なストレスをより多く抱える男性にこそ癒しが必要だとクオーレは考え、メンズエステに力を入れております
疲れが溜まってるけど、整体で指圧じゃちょっと寂しい。
せっかくなら素敵なかわいらしい女性に癒されたい。
そんな方に是非ご来店いただきたいリラクゼーションサロンです。
もちろん、女性のお客様のご来店も大歓迎です。
スタッフ・セラピスト一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新着情報

クオーレではメール会員様を募集しております!(2011/11/21)
2011年11月1日(火)より、メール会員様の募集をスタートいたしました。 メール会員にご登録いただきますと、会員様限定キャンペーンのお知らせやバースデー割引など、 お得な特典をご用意しております。 ご来店の際には、お気軽にセラピストにお尋ね下さい。

新着情報一覧へ

Relaxation Salon Cuore(クオーレ)の特徴・特色

◇男性でもお気軽に利用いただけます

施術ルームは完全個室になっているほか、シャワーも完備しております。
無香料のオイルやボディーソープなどもご用意しておりますので、香りが気になる男性のお客様にも安心してご利用いただけます。

◇確かな技術力

クオーレではセラピストの技術向上・マナー向上に努めて参ります。
お客様に安心して施術を受けていただけるよう、月1回の技術講習の他、セラピストの育成に取り組んでおります。
お客様の体調に合わせた施術をさせていただきますので、遠慮なくリクエストなさって下さい。

◇安心の品質

クオーレでは、ベルギー・フランスをはじめ海外では医療現場で使用されているプラナロム社の精油を使用しております。お客様のために、安心・安全な精油を選びました。
キャリアオイルもしっかりとした成分分析済みのお肌に優しいものを使用しております。
※すべてのお客様に安全を保証するものではございません。
 アレルギーなどをお持ちのお客様は必ずご相談下さい。

施術メニュー

ボディケア

  • 美脚、フットケア

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×