flap フラップの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

flap  フラップの店舗画像

flap フラップ

最寄り駅 草津駅

口コミを投稿

flap フラップです。口コミ広場に掲載するflap フラップの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

心からお寛ぎいただける女性専用プライベートエステサロン

flapは、お客さま一人ひとりを大切にし、お客さまが安心してご来店いただけるような接客を心がけております。
外面の美しさを、内面から考え整えるエステティックサロンです。

お肌のお悩みやメニューについてなど、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
(接客中はお電話に出る事ができません。
 留守番電話に、お名前、ご連絡先、ご用件を入れておいて頂きましたら、 こちらからお電話致します。)

flap フラップの特徴・特色

プライベートサロン

お出迎えからお見送りまで、すべて一人でさせていただいております。
プライベート空間ならではの、ゆったり感や解放感に浸って頂けます。

お肌や体の状態に合わせて

まずは、今のご自分のお肌や体の状態を知っていただくことが大切です。
その上で、必要に応じたメニューのご提案をさせて頂きます。

ブライダルコース

ご本人の気になる箇所はもちろん、ドレスの形に合わせてお手入れしたり、お肌や体の状態に合わせたオーダーメイドエステです。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ボディケア

  • 美脚、フットケア

ブライダルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×