リンパドレナージサロン 和香梛の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リンパドレナージサロン 和香梛の店舗画像

リンパドレナージサロン 和香梛

口コミを投稿

リンパドレナージサロン 和香梛です。口コミ広場に掲載するリンパドレナージサロン 和香梛の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

女性の悩みに

いろいろな効果が期待できるリンパドレナージをぜひ一度ご体験ください。
和香梛では、解剖生理学に沿っているVodder式マニュアルリンパドレナージを施術しています。

また、ダイエットしてもなかなかやせないという方へ。
ただ単に痩せるだけなら食事制限ですが
キレイに健康的に痩せたい方へ、栄養、運動のアドバイスにより、
ひとりひとりにあったダイエット方法を提案しています。

リンパドレナージサロン 和香梛の特徴・特色

安心して通えます

自宅でのサロンのため、無理な勧誘などなく
本当によい施術を受けてほしいという一心で行っております。

なんとなくだるい、疲れがとれないなど、病院へ行くほどでもないけども。
という方へお勧めいたします。

女性特有の病気の手術をされたかたへ

Vodder式リンパドレナージは、病院でリンパ浮腫の治療時に施術します。
和香梛では、まだ浮腫は起こしていないけれど、心配という方へ
予防として施術をいたします。
副側路をつくることにより、むくみ予防となります。

足湯・ハーブティのサービス

足湯とハーブティのサービスを行っております。

メディカルハーブコーディネーターの資格をもとに
お客様の現在の悩みにあったハーブティをご提案いたします。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×