Bond-Beautyの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Bond-Beautyの店舗画像

Bond-Beauty

最寄り駅 福島駅 曽根田駅

口コミを投稿

Bond-Beautyです。口コミ広場に掲載するBond-Beautyの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

あなたの美しい未来と癒しのお手伝いをいたします

Bond-Beautyはテレビなどでも話題の骨格矯正をエステに取り入れたコースやリンパマッサージをもとにフェイス・ボディコースなど豊富なメニュ-を取り揃えてお待ちしております。また、デトックス効果が高い足湯も新たに導入いたしました。詳しくはホームページにてご確認ください。お気軽にお問い合わせください。

Bond-Beautyの特徴・特色

骨格矯正で小顔美人に

当サロンでは骨格矯正をエステに取り入れ、歪みが原因で血行不良になり肌荒れやシミ・くすみ・むくみ顔・肩こり・頭痛などを引き起こしたものを骨格矯正で歪みを解消し美肌へと導きます。また、パックやリフレクもコースの中に入っていますのでリラックスしていただけます。顎関節症の改善にも効果が高いです。頭蓋骨の歪みは様々なトラブルを引き起こしますのでこの機会に是非解消して下さい。また、ボディコースもあり全身くまなく矯正エステでバランスの良いパーフェクトボディに導きます。

全身リンパマッサージで癒しのひとときを

リンパは血液と違って自然には流れません。筋肉の動きによって流れるので運動不足などの場合はリンパが流れず老廃物が溜まり凝り固まってしまい、肩こりや疲れが溜まりやすくなってしまいます。そこでリンパマッサージによって流すことで老廃物を排除します。また、マッサージの後にはヒートマットで全身を温め汗とともに毒素を外に出します。日頃の疲れが一気にとれると大好評!!

個室空間でリッチな気分に

フェイスコースにもリンパマッサージをもとに多彩なメニューを取り揃えております。シミやニキビにはオゾンケアを保湿にはイオン導入によってお肌の奥深くまで美容液を浸透させるコースや、美肌・炭酸パックといったパックも多彩に取り揃えております。是非お試しください。

施術メニュー

マッサージ

  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×